1. HOME
  2. ブログ
  3. 『超感覚』開発セミナー画像つきレポートです☆(12/15実施)

『超感覚』開発セミナー画像つきレポートです☆(12/15実施)

先日の『超感覚』開発セミナーは、全国各地からの方々で満席での開催となりました!!

 

北は北海道、南は山口県からの遠方からのご参加もありがとうございました!!

 

 

超脳トレ特製ESPカードを使った、【超感覚】覚醒トレーニングでは、


いきなり連続で、透視・触知(サイコメトリー)を何度も的中させる方もいらっしゃいましたビックリマーク

五感を超えた波動情報をキャッチするとき大切なのは、

「当てようとするのではなく、感じようとすること」です。

目には見えない情報やエネルギーに、脳とハートとカラダで共振共鳴する感覚。

それを楽しみながら味わい、その感覚のバリエーションを広げていくと、

優れた直感や未来予知力が開き、スムーズな願望実現や絶対的な安心感など、

さまざまな右脳の潜在脳力が開きはじめます!

共感覚クリスタルボウル演奏家の和泉貴子さんによる、
【松果体をひらく共振共鳴サウンドワーク】では、

古代エジプト時代の叡智と、松果体覚醒のための脳科学的アプローチが融合された、特別なサウンドセッションとなりました。

脳の中心部の松果体を活性化する振動エネルギーを、共感覚でサウンドパワーに変換して伝える特別セッションでした。

そして、クライマックスは、時空を超えたアウェイカー意識での次元上昇ワークです。

光と音のパワーと、イメージと気のエネルギーを合わせて、松果体を活性化し、

超感覚から「宇宙意識」へとつながっていきます。

潜在意識のクリアリングから、細胞ひとつひとつの「光のエネルギーキラキラ」が一気に高まりました。

その超感覚をつかって、あなたの『潜在意識と情報空間』にアセスして、

自他ともに楽しく豊かな人生へとパラレルワープ!!

楽しい協同創造をありがとうございました。

いよいよ今週末12月22日は、

「陰極まりて、陽に転じる」

一年のエネルギー大転換の冬至です!

きっちりと周波数変換して、素晴らしい2019年をお迎えくださいね。

ベルベル◆お知らせ◆ベルベル

2019年からは、遠方や海外の方からご要望いただいていた、オンライン参加型のプロジェクトが起ち上がりますビックリマーク

セミナー後も継続して必要なワークをサポートできる「画期的なシステム」となりますので御期待ください虹

全脳活性して、素敵な「自他実現」人生へ!

プレゼント【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッド】ご登録者には、

「最速で全脳活性できる秘伝」特別音声セミナー流れ星をプレゼントしています!

さらに見るだけで脳もハートもエネルギーアップする「厳選パワースポット画像キラキラ」も好評配信中です。

◆【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッド】
★ご登録は⇒こちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

山岡尚樹

宝石緑『このブログの読者』になる ★★★

宝石ブルー『超脳トレセミナー・イベント情報』⇒ ★★★

宝石赤『個人セッション&全脳活性コーチング』について⇒ ★★★

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック

音や香りなど五感からの刺激で自宅で脳活性!【全脳活性ツール】クリック

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事