1. HOME
  2. ブログ
  3. 【お正月☆無料遠隔セッション開催!】2019年の最高のヴィジョンがあなたに降り注ぐ!

【お正月☆無料遠隔セッション開催!】2019年の最高のヴィジョンがあなたに降り注ぐ!

いよいよ今年も後3日となりました。
あなたは来る2019年をどんな一年にしたいですか??

「右脳の自由な想像力が、潜在能力のパワフルな現実創造力」を生み出します。

この年末の最後の3日間に、じっくりと一年を振り返り、

新たな年をどうクリエイトしていきたいか、しっかりとイメージしておきましょう。

そこで!あなたが最高の2019年を創造できるように、今回初の「お年玉企画」として、
【お正月☆無料遠隔セッション】を開催させていただきますビックリマークビックリマーク

テーマは、「2019年の最高のヴィジョンがあなたに降り注ぐ!」

あなたの立てた目標の実現を最大限に加速するための、

「未来からのヴィジョン」をキャッチするお手伝いをさせていただきます!

元日の1月1日の夜から2日にかけて見る「初夢」。

眠っている間にみる夢は、さまざまなメッセージが含まれているといわれますが、
特に年の初めにみる初夢は、その年の「最高の未来のあなた」とつながっています。

幾多のパラレルワールドの中から最高の未来のあなたとつながり、

その未来へと導くヴィジョンを受け取るサポートをします!

ベル今回の【お正月無料遠隔セッション】のお申込み方法について、音声で約10分で解説しました。どうぞお聞きください♪
ポイント解説音声音譜は→ こちら

【お正月☆無料遠隔セッション】のお申し込みは、

★⇒こちら のURLからどうぞ!

※お申込み期限:12月31日23時59分

これまでエジプトや仙酔島で行われた有料の遠隔波動セッションは、
述べ1,000名以上の方に受けていただき、その効果を多くの方に実感してもらいました。

今回の「お正月無料遠隔エネルギー」はあなたが初夢を見るタイミングとなる、

【2019年の元日1月1日の夜12時前後】に送信します。

その時間は寝てても起きていても大丈夫です。

お申込みの際に、望む未来をしっかりと明確にしたリクエストを書き込んでいただければ、サポートエネルギーをより届けやすくなります!

一般的に元日から2日にかけての夜の初夢で「未来からのビジョン」を見る人もいますが、
必ずしも夢でくるわけではなく、その後ふとした瞬間に「直感」として、日中に湧いてくることもあります。

あなたはどんな2019年にしたいですか?
そして新年にどんなビジョンを見るのでしょう?

★応募フォームにしっかりと、

「具体的に2019年にクリエイトしたいこと」を詳細にご記入ください。

その思いが叶う「鍵となるヴィジョン」をキャッチできるように心をこめて、エネルギー転送させていただきます。

お申し込みはこちらからどうぞ!

【お申込み期限:12月31日23時59分】
★⇒こちら

LINE【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッドキラキラ】ご登録者には、

プレゼント「最速で全脳活性できる秘伝」特別音声セミナー音譜をプレゼント中ビックリマーク

★LINE@ご登録は⇒こちら

あなたにとって、最高の2019年を迎えられますように祈ってます!

全脳活性プロデューサー
山岡尚樹(^^)

宝石緑『このブログの読者』になる ★★★

宝石ブルー『超脳トレセミナー・イベント情報』⇒ ★★★

宝石赤『個人セッション&全脳活性コーチング』について⇒ ★★★

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック

音や香りなど五感からの刺激で自宅で脳活性!【全脳活性ツール】クリック

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事