1. HOME
  2. ブログ
  3. 新春企画★【生放送で遠隔波動セッション!】やります!!

新春企画★【生放送で遠隔波動セッション!】やります!!

いよいよ、2019年がスタートしましたねビックリマーク

元日の深夜24時に実施した、

直前の案内にもかかわらず、500名以上の方がエントリーされ、

2019年に叶えたい願望を、右脳のイメージ力で明確にしながらご参加いただきました。

★遠隔エネルギー受信後のご感想でも、

・始まる少し前からエネルギーの変化があり、遠隔中は身体が何かで包まれるような安心感と眠気がありました。

・今年の目標のヴィジョンを鮮明に描く中で、その一つ一つに光がキラキラと降り注ぎ具現化するイメージをしていました。

・1日の23時50分頃に頭の上から強烈な静電気のような、重力が変わったようなエネルギーが降り注いできました!

・今まで味わったことのない、ふわふわとした気持ちですぐに眠りに落ちました。

・睡眠中に子供のような無邪気で楽しいイメージが降りてきました。

・朝目覚めて身体が驚くほどスッキリしていました。体感で効果を感じたのは初めてです。

・目が覚めてすぐに「思うがままの世界へ行け自分が決めた道へ行く」という言葉が頭の中に浮かびました。

・白く明るい光が広がりその中に自分がいて、誰に何か言われようと、自分が自身の事を信じ、自然からのイメージ、メッセージを表現していく。

・自分で止めてしまったと気にしていたことが流れていき、とてもパワフルなエネルギーが蘇ってきました。

・気持ち的にも迷いが無くスッキリとした気分で、その日のうちに早速初めての事にチャレンジしてみました。新年すごく良いスタートが切れたと思います。

・頭がスッキリして、気持ちがブレなくなった。いつでも、その瞬間を自分で選んでいるのだと確信出来るようになった。

・一度きりの人生で、気の力を活用できるかどうかで人生が大きく変わってくる。今この時に気の力を本気で習得しよう。という思いが急に現れました。

などなど、多くの方が、

夢で観るビジョンだけでなく、日中に湧いてくる直感としても、
最高の2019年へと向かうビジョンや感覚をキャッチされたようです。
遠隔で送られてくる全脳活性エネルギーと、
ご自身の中から変わろうとする意志が融合し、
心身ともに、さまざまな光転反応があったようです。

いままで、ライブセミナーや個人コーチングなどで行なってきた、
対面での全脳&全身エネルギーの活性メソッドが、
このような遠隔セッションを通して、

同時に多くの方にも喜んでいただけるようになって、本当に嬉しく思います(^^)☆

年末ギリギリからの募集にもかかわらず、
大変多くの方にご参加いただき、ありがとうございました!

ベルそこで、2019年はさらなる皆さんの自他実現人生をサポートいたしたく、

初の試みではありますが、、、新春企画としまして、

なんと、、、【生放送での遠隔波動セッション!】を行なうことにいたしましたビックリマークビックリマーク

日時は、【1月10日(木)21時~23時】です。

この時間帯に放送するインターネットでの生放送動画セミナー(ウェビナー)にて、

どなたでもスマホかパソコンで無料で観ることができます。

番組では、全脳活性メソッドのエネルギーを確実に受取れるレクチャーをしながら、
生放送中にあなたが望む脳力(潜在能力)が目覚める遠隔エネルギーを発信します。

さらに受け取ったエネルギーを、よりスムーズに日常生活で生かすコツまでをお伝えします。
生放送ですので、みなさんからのご質問にも公開でお応えしながら進めていきます。

詳細は後日、公式LINE@からご案内させていただきますが、
とりあえずは、【1月10日(木)21時~23時】の時間帯だけは、
しっかりとキープしておいてください!

生放送なので、何が起こるかわかりませんが、、、
きっと、もの凄いエネルギーが集まると思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

◆【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッド】ではリアルタイムで、
関連メッセージをお送りしますので必ずご登録ください。

ご登録者には、プレゼント「最速で全脳活性できる秘伝」特別音声セミナー音譜をプレゼントビックリマーク

★LINE@ご登録は⇒こちら

または、LINEの友達検索で「@ocn0398u」をご入力で(@も一緒に)!

今年2019年が、あなたにとって最高の1年になりますよう、

自他実現ハートで、いろいろ発信していきますよ~

乞うご期待!!

山岡尚樹(^^)♪

宝石緑『このブログの読者』になる ★★★

宝石ブルー『超脳トレセミナー・イベント情報』⇒ ★★★

宝石赤『個人セッション&全脳活性コーチング』について⇒ ★★★

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック

音や香りなど五感からの刺激で自宅で脳活性!【全脳活性ツール】クリック

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事