1. HOME
  2. ブログ
  3. 【音声レクチャー】エネルギーが変わると生きる姿勢が変わる!

【音声レクチャー】エネルギーが変わると生きる姿勢が変わる!

お元気さまです。全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。

今月は連続で、遠隔波動セッションやエネルギーワークをテーマに、

聞くだけで脳が目覚める【音声レクチャー】を5本配信してきました。

◆それぞれの切り口からの<5本の音声レクチャー>をまとめてみました。
ぜひ何度も聞いてみてくださいね。

<Youtubeでの視聴>

1.出雲で感じた日本の神々のエネルギーを振り返って

2.縁結びのエネルギーで人間関係がどんどん良くなる!

3.エネルギーが変わると生きる姿勢が変わる!

4.天の気・らせん・自他ヒーリングでセッションの質が変わる

5.エネルギーワークとビジネスの関係性についてのお話
<Podcastでの試聴>は⇒こちら

<Spotifyでの試聴>は⇒コチラ
※いずれも配信内容は同じです。

あなたはどのテーマの音声に興味を持ちましたか??

 

今回は色んな切り口からエネルギーのお話をしていますが、

「結局のところ、エネルギーって何?」と思われている方もいるかもしれませんね。

エネルギーとはつまるところ、
あらゆる生命活動や人間関係を創造する「目には見えない大切なちから」のこと。

あなたの中の眠らせている潜在脳力をひらけば、
誰もがこの「万能の願望実現パワー」を使えるようになり、

ものごとの流れや関係性を良くしたり、
健康状態や運気さえも好転させることができるようになります。

しかもこの万能エネルギー、自分だけではなく、人にも送ることもできます!

そのあたりのところを、しっかりと学び日常で使えるようになるのが、

音声でも紹介した、【アウェイカー式エネルギーワーク】です。


<脳気・神気・音気・香気・意気>の5種類のエネルギーを使って、
あなたの脳の未知なる潜在能力をひらき、
さまざまな願望の実現を加速する最新のエネルギーワークです。

この宇宙とあらゆる生命に宿る「目には見えない万能の創造エネルギー」を使って、
これからの人生をミラクルに豊かにクリエイトしていく新(神)メソッドです。

ネガティブな「潜在意識プログラム」と現実を創造している「量子空間」を書き換える、
具体的な方法をケース別の実践ワークたっぷりで伝授します。

【アウェイカー式】エネルギー実践活用ワークショップ
・大阪7月28日(日)・東京8月25日(日):定員各24名

 

大阪会場 【残席3】 締切は明日7/26まで。

 

詳しくは⇒こちら

あなたも万能の願望実現エネルギーを自在につかって人生を好転させ、
大切な人にも、このミラクルエネルギーを送ってあげませんか??

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

山岡尚樹
 

ベル全脳活性メソッドのおすすめ最新情報は、

【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッド】から配信しています。

ご登録者にプレゼント「最速で全脳活性できる秘伝」特別音声セミナー音譜をプレゼント中ビックリマーク

★LINE@ご登録は⇒こちら

または、LINEの友達検索で「@ocn0398u」をご入力で(@も一緒に)!

 

宝石緑『このブログの読者』になる ★★★

宝石ブルー『超脳トレセミナー・イベント情報』⇒ ★★★

宝石赤『個人セッション&全脳活性コーチング』について⇒ ★★★

 

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック

音や香りなど五感からの刺激で自宅で脳活性!全脳活性ツール】クリック

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事