1. HOME
  2. ブログ
  3. 【秋分企画】無料遠隔波動エネルギーセッションを9/25に生放送で開催します!

【秋分企画】無料遠隔波動エネルギーセッションを9/25に生放送で開催します!

こんにちは。全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。

本日は、一年で最も陰陽エネルギーのバランスが和合する「秋分の日」です。
いままでの生き方のスタンスをゼロリセットして、
新たなサイクルに切り替えるには最高のタイミングです!


自然のリズムに乗ったアウェイカー式の成幸のサイクルでは、
望む成果のリクエストを春分に行い、
夏至にはその想いが充実し、広がりを見せてきます。

そしていよいよ秋分では、
豊かさを受け取る「収穫」の時期となります。

先週末から急遽開始した秋分企画。
【無料体験オンラインセミナー&生放送の遠隔エネルギーセッション】に、
すでに200名以上の方から、願望リクエストと一緒にお申込みをいただいています!!

★スペシャルなオンライン生放送は、

9月25日(水)20時〜、1時間半を予定しています。

当日はオンラインセミナーで、
あなたが秋分後の収穫と熟成のエネルギーを受け取りやすくなるように、
しっかりとその方法と遠隔エネルギーをお伝えします。

生放送中に、

・あなたの今の願望、課題を聞かせていただきあなたに必要な、
一歩進むために必要なエネルギーを送ります!

・望む未来のイメージが明確になり、多次元意識が言語化できる、
シンボルイメージシートをプレゼント!

・脳と心と体を活性化して、
「自分の生まれてきた目的と本当の才能」に目覚める、
アウェイカープロジェクトのご案内

を生放送でお伝えします。

※日程が合わない方は、放送後1時間程度で録画動画を視聴いただける予定です。
もちろん、生放送にご参加いただくのが一番おすすめですが、
遠隔で送るエネルギーは時空を超えてお届けすることができます。

※視聴はYoutubeを見ることができる環境があれば、
スマートフォンからでもパソコンからでも見ることができます。

※無料セミナーのお申し込みは明日9/24までなのでお急ぎください。

生放送で遠隔波動セッションをお送りするには↓
専用フォームから「リクエスト」していただくことが必要です。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、
当日、視聴用のURLをお送りさせていただきます。

★「あなたがいま、一番望む願望は何ですか?」
それを、できるだけ具体的な言葉にしたリクエストを送ってください。

下記のフォームに記入された内容に沿って、
あなたの願望実現をサポートする遠隔波動エネルギーを、
【生放送】で一人ひとりに送信させていただきます。

こちら↓↓(無料)↓↓

◆無料遠隔エネルギーセッション受付フォーム◆

※リクエスト期限は【9月24日(火)】まで。

当日は、【生放送】でエネルギーを込めてお送りします!

どうぞ楽しみにお待ちください。

山岡尚樹

ベル全脳活性メソッドのおすすめ最新情報は、

【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッド】から配信しています。

ご登録者にプレゼント「最速で全脳活性できる秘伝」特別音声セミナー音譜をプレゼント中ビックリマーク

★LINE@ご登録は⇒こちら

または、LINEの友達検索で「@ocn0398u」をご入力で(@も一緒に)!

宝石緑『このブログの読者』になる ★★★

宝石ブルー『超脳トレセミナー・イベント情報』⇒ ★★★

宝石赤『個人セッション&全脳活性コーチング』について⇒ ★★★

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック

音や香りなど五感からの刺激で自宅で脳活性!【全脳活性ツール】クリック

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事