1. HOME
  2. ブログ
  3. 【11/16まで】新刊購入キャンペーンでセミナー動画と瞬間快脳サウンドをプレゼント!

【11/16まで】新刊購入キャンペーンでセミナー動画と瞬間快脳サウンドをプレゼント!

 

全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。

11月16日(月)までとなったAmazonキャンペーンですが、
数多くの方にご参加いただきありがとうございます。

まだご参加いただいていない方は、ぜひこの機会にご参加くださいね。

【3大特典付き】新刊「全脳活性で潜在意識を書きかえる」
Amazonキャンペーン特設ページ

https://un.onlineseminar.co.jp/yamaoka_amazon1/
※書店で購入いただいた方は、このメール宛にご連絡ください。
※キャンペーンは11月16日(月)23:59まで

Amazonレビューにいただいた感想をご紹介します。

ーーー

◆もっと早くに出会いたかった…。(SCMさん)

脳をご機嫌にして自分自身の周波数を上げて、
イメージワークとエネルギーワークで願望実現!
ワークの内容は、音と香り、イメージング、気功(エネルギーワーク)マインドセット…。
恐らく自己啓発好きな方は、これらの手法の何かを既に学ばれている事と思います。
なので、本を読んでも、知ってる内容ばかりだと書かれる方もいるかもしれません。

今までの多くのメソッドで、上記のうちの1つや2つの手法だけで変化を起こす事を頑張っていた結果、私の場合は、あまり変化を感じられませんでした。

多くの自己啓発本が、各メソッドのほんの一部を公開して、続きは高額セミナーで…のパターンが多く、またか…と思った経験が何回もありました。

しかし、この本に関してはメソッドのキモになるワークを惜しみなく公開してくれています!

太っ腹過ぎてビックリしています。

先ずは3ヶ月間この本にあるトーラスワークを主として、コツコツとワークを続けて行くと、

本当に大きな変化が起こせる内容が詰まっています。
教材の音源まで、付けてくれているので、ご自身でワークが出来る環境まで、
整えてくれているのが更に凄い!

本を読んだだけで、全ての人に大きな変化が訪れるとは言いません。
しかし、脳の使い方を変えて人生を変化させる再現性の高さについては、

何人ものワークの実践者から直に聞かせて貰っていますが、感動物ですよ!
もっと早くに出会いたかった、メソッドです。

ーーー

素晴らしいご感想をありがとうございます!
大事なことは感想に全部書いてくれていますが…(笑)

全脳活性メソッドは、
一番底辺にある根本的なあなた自身のの潜在的な能力を活かすためのものです。

あなたがすでに持っている能力を活かすことが出来るようになるので、
自分の人生の目標ができたり、生きる意味が自ずとわかるようになります。

さらには自分自身が幸せに生きるのはもちろん、
周りの人も一緒に幸せになる自他実現の世界に入ることができるようになるのです。

この本にはこれまでの数十年間、11万人以上の人生を好転させてきた、
効果があるワークや考え方などを全部詰め込みました。

文字通り「集大成」と言っても過言ではありません。

本はこれからもご購入いただけますが…
ぜひ特典も受け取っていただきたいのでこのタイミングでご参加くださいね。

すでにAmazonではなく書店でご購入いただいたという方も、
プレゼントさせていただきますので、
ご希望の方は当アドレスまで書籍を購入した旨ご連絡ください。

◆三大特典がついてくるAmazonキャンペーンは
期間限定で【11月16日まで】開催中です!
<新刊購入は以下のAmazonキャンペーン特設ページからどうぞ>

・Amazonキャンペーン特設ページ
https://un.onlineseminar.co.jp/yamaoka_amazon1/

【プレゼント1】:『全脳活性メソッドオンラインセミナー』

 

全脳活性メソッドを分かりやすく解説したオンラインセミナーです。
一緒にワークができるような実践的な内容です。

【プレゼント2】:『瞬間快脳サウンド』

聞くだけで脳と心を整え、
・自分らしさ(ストレスからの解放)
・適度なリラックス状態
・クリエイティブな集中状態
を取り戻せる特殊な快脳サウンドをプレゼント

【プレゼント3】:オンライン体験レッスン会

全脳活性をご自宅で体験できるオンライン体験レッスン会にご参加いただけます!

ぜひあなたも期間中に購入してご参加くださいね。
Amazonレビューやご感想もお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

全脳活性プロデューサー
山岡尚樹

=============================================================
◆「金運アップ周波数CD」ゆほびかGOLD12月号特集が大好評です!
https://ameblo.jp/yamaoka-naoki/entry-12635032860.html

◆【11/22東京】癒しフェアの出演が決定しました!
https://www.a-advice.com/tokyo_2020/guest/naoki_yamaoka/
=============================================================

ベル全脳活性メソッドのおすすめ最新情報は、

【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッド】から配信しています。

ご登録者にプレゼント「最速で全脳活性できる秘伝」特別音声セミナー音譜をプレゼント中ビックリマーク

★LINE@ご登録は⇒こちら

または、LINEの友達検索で「@ocn0398u」をご入力で(@も一緒に)!

 

宝石緑『このブログの読者』になる ★★★

宝石ブルー『セミナー・イベント情報』⇒ ★★★

 

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック

 

音や香りなど五感からの刺激で自宅で脳活性!全脳活性ツール】クリック

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事