1. HOME
  2. セミナー
  3. セミナー
  4. 【7/21東京】「愛のサイキック能力」を引き出すワークショップ

【7/21東京】「愛のサイキック能力」を引き出すワークショップ

こんにちは、全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。

今月の『アネモネ7月号』さんの特集、

~愛のサイキック能力を開き、銀河人へとシフトする~
へ私の取材記事が掲載されましたビックリマーク

今号のアネモネさんの特集の主旨は、

「透視力・透聴力・霊的触覚力・霊的臭覚能力・テレパシー能力・予知能力・ヒーリング力など、さまざまな種類のあるサイキック能力。
それらは一部の人の特権ではなく、すべての人にもともと備わっている能力です。
その力を使うか使わないかで、人生は雲泥の差。
でも、無闇に開くと、違うほうへ行ってしまったり…。
この特集では、愛と光の存在の導きのもとに、霊性を高めつつ、
低次元存在に足元をすくわれないよう安全にサイキック能力を開く方法をお伝えします。
歴史の中で封印されてきたその扉をいまこそ開け、銀河人へとシフトしていきましょう!」

とこのことでしたので、
大賛同して、とっても嬉しく取材をお受けいたしました!

私の記事のタイトルは、

「想像超えのミラクルとハッピーが起こる
“自他実現” 意識と“快脳回路”のつくり方」

主な内容は、
全脳活性メソッドの実践プログラムとなる「アウェイカープロジェクト」
基礎理論と基本ワークについて、とっても分かりやすくご紹介いただきました。

また、具体的な実践ワークとして、
「サイキック能力を使って、失くしたものを見つける!」
も公開しています。

失くしもの発見だけでなく、自分の本当にやりたいことや、
必要な出会いや情報を見つけることが、とてもスムーズになりますよ(^^)

anemone(アネモネ) 7月号、を読んで、ぜひ実践してくみてください。

ベルまた、アネモネさん主催で、「愛のサイキック能力」を引き出すワークショップも7/21に開催されます。


※詳しくは、本誌P115または ⇒こちら をご覧ください。
https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=143503881

| セミナー