1. HOME
  2. セミナー
  3. セミナー
  4. 【大阪3/24】倍音発声&周波数チューニング

【大阪3/24】倍音発声&周波数チューニング

◆「倍音発声」と「周波数チューナー」を使った「音」と「振動」に特化した特別なワークショップを開催します!

あなたが「倍音発声」を身につけ、「周波数チューナー」を使いこなすことで人生が変わっていきます!
このセミナーではあなたの声が倍音になるような実践ワークを行います。

あなたの声が倍音になれば人生は変わります。

魅力的で調和的な雰囲気が生まれ、さまざまな人間関係も自然に上手くいき、
自分も周りの人のココロもカラダも、とても快調になっていきます。

「母音の発声」と「からだの姿勢」と「イメージの持ち方」で、
あなたも、響きのある豊かなエネルギーを持った声に変えていくことができます。

さらに日常生活で倍音発声や様々な周波数エネルギーを使いこなすことによって、
いままで未使用だった脳も目覚め、新しい能力もどんどん生まれてきます。

受講後は、毎日どんな場面でも音の力をつかって、
自他ともにワクワク楽しみながら過ごすことができるようになるでしょう。

声や音の新しい使い方を覚えて、人生の新しい可能性を広げてみませんか?

◆「倍音発声&周波数チューニング」ワークショップ
<3月24日大阪><4月28日東京>各会場【定員24名】

| セミナー

今後のセミナーはございません。