1. HOME
  2. 特集
  3. 【お正月☆無料遠隔セッション開催!】2019年の最高のヴィジョンがあなたに降り注ぐ!

SPECIAL

特集

【お正月☆無料遠隔セッション開催!】2019年の最高のヴィジョンがあなたに降り注ぐ!

こんにちは。全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。

もういくつ寝ると~、お正月♪
あなたは来る2019年をどんな一年にしたいですか???

この年末の最後の三日間に、じっくりと一年を振り返り、
新たな年をどうクリエイトしていきたいか?

しっかりと思いを馳せるのにとても適した時期です。
右脳の自由な想像力が、全脳のパワフルな創造力を生み出します。


そこで!あなたが最高の2019年を創造できるように、
今回初めての企画で、
「2019年の最高のヴィジョンがあなたに降り注ぐ!」
【お正月無料遠隔セッション】を開催することになりました!

あなたの立てた目標の実現を最大限に加速するための、
未来からの「鍵となるヴィジョン」をキャッチするお手伝いをさせていただきます!

 

日の1日の夜から2日にかけて見る夢を「初夢」と言います。
中には数日遅れてみる方もいらっしゃるかたもいます。

眠っている間にみる夢は、さまざまなメッセージが含まれているといわれますが、
特に年の初めにみる初夢は、その年の「最高の未来のあなた」とつながっています。

今回の【お正月無料遠隔セッション】について音声で解説しました。
約10分です。どうぞお聞きください♪

音声はこちら
http://neobrain.jp/present/enkakup.mp3

→Podcastでの試聴はこちら
http://urx2.nu/MkNc

→Spotifyでの試聴はこちら

http://u0u1.net/NkqG

※いずれも配信内容は同じです。

【お正月無料遠隔セッション】に、今すぐ申し込みしたいという方は、
こちらのURLからご登録ください!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOmvzcylT

 

これまでエジプトや仙酔島で行われた有料の遠隔波動セッションは、
述べ1,000名以上の方に受けていただいてその効果を実感してもらいました。


今回の「お正月無料遠隔エネルギー」はあなたが初夢を見るタイミングとなる、
元日1月1日の夜12時前後に送信します。

その時間は寝てても起きていても大丈夫です。

一般的に元日から2日にかけての夜の初夢で「未来からのビジョン」を見る人もいます。
ですが必ずしも夢でくるわけではなく、
ふとした瞬間に「直感」として、日中に湧いてくることもあります。

あなたはどんな2019年にしますか?

そして新年にどんなビジョンを見るのでしょうか?

★応募フォームにしっかりと具体的に2019年にクリエイトしたいことを、
詳細にご記入ください。

あなたの思いが叶うように心をこめて、エネルギー転送させていただきます。
詳しくはこちらからどうぞ!

詳しくはこちら

※あなたの大切なご家族、ご友人にもこの遠隔セッションをご紹介ください。

ひとつの申し込みで複数の方をセッションすることはできません。

上記のURLからセッションを受けたいご本人様が、
お名前・メールアドレス・2019年の目標をご記入くださればどなたでも参加いただけます。

みんなで2019年は、最高の創造の輪を広げていきましょう!

★そのために、しっかりと来る新年に望む未来のイメージをつくっておきましょう。
「右脳の想像力が、リアルな現実創造力」を呼び込んでくれます。

ワクワクとした希望に満ちた、素晴らしい新年をお迎えください!!

山岡尚樹 感謝