1. HOME
  2. 特集
  3. 『聴くだけで脳が目覚めるアプリ』スマホ用が大好評です♪

SPECIAL

特集

『聴くだけで脳が目覚めるアプリ』スマホ用が大好評です♪

音譜スマホ用アプリ「聴くだけで脳が目覚めるシリーズ」が大好評ですビックリマーク

「聴くだけで頭がよくなるアプリ」
「聴くだけで心が楽になるアプリ」の2本がリリースされてます!!


脳に影響を及ぼすエネルギーの90%は「耳」から入ってくると言われています。
このスマホ用アプリで、いつでもどこでも好きな時に、さまざまな「音」による刺激で、アタマ(頭脳)ハート(心)の両方を快適にフレッシュにしてくれます音譜
この快感をぜひ、味わってみてください。

「聴くだけで頭がよくなるアプリ」

◆このアプリには“聴くだけ”で右脳や間脳を刺激し、頭の回転をよくしたり発想力をアップさせてくれる「音と画像」を収録しています。


・頭の回転、直感力、ひらめき力がアップする「超高速モーツァルト」(1倍速~32倍速全6音)
・高い集中力と天才的な脳をつくる「10音聴き分け聖徳太子の耳」(2音~10音全5音)
・脳を活性化し、潜在脳力を最大化する「音サプリ」(全3音)
・528Hzの周波数で脳をリフレッシュさせる「倍音パワー」(全1音)
など、聴くだけで脳力をアップしてくれる15種の音を収録し、それぞれの再生時には、音をイメージ化した神秘的な画像も表示されます。

「聴くだけで頭がよくなるアプリ」

iPhone版はクリックコチラ

android版は⇒コチラ

「聴くだけで心が楽になるアプリ」
◆このアプリには“聴くだけ”で右脳や間脳を刺激し、心を癒したりポジティブな気持ちにさせてくれる「音と画像」を収録しています。


・心をリラックスをリラックス&ハッピーにする「音サプリ」全9音
・悩みやストレスが消える「世界15ヶ国の幸せ言葉サウンド」全1曲
・聴くだけで脳が喜ぶ「快脳サウンド」全1曲
・音の波動で心身を癒す「倍音パワー」全1曲
など、聴くだけで心身や脳をリフレッシュさせてくれる12種の音を収録し、それぞれの再生時には、音をイメージ化した心癒される画像も表示されます。

「聴くだけで心が楽になるアプリ」

※ iPhone版はクリックコチラ

※ android版は⇒コチラ 

いつでもどこでも、わずか数秒で脳も心もスッキリするビックリマークと好評です。

「音」がくれる快脳エネルギーをさまざまな場面で活用して、
脳と心をハッピーにして楽しんでください音譜

また、周りに疲れている人がいたら、
ぜひこのアプリの音を聞かせてあげてください。

きっと喜ばれると思います(^ε^)♪

音のエネルギーで誰もが癒され元気づけられることを祈ってます。

山岡尚樹 (^^)♪