1. HOME
  2. ブログ
  3. 令和元年の「理想の未来のイメージ」をシンボル化する実践ワーク

令和元年の「理想の未来のイメージ」をシンボル化する実践ワーク

こんにちは、全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。

新しい時代「令和」になり5日が経ちました。

従来の世界観や社会のシステムに合わせて生きる時代から、
一人ひとりが自分の本当の気持ちや魂の声「令」に従って、
自他実現の「和」の人生を生きていく時代の始まりです。

そして今日は令和の時代の「最初の新月」です。

古代より、月の満ち欠けのリズムと人の精神サイクルは共鳴して進むとされ、
その始まりの日である新月に願いをリクエストすると叶いやすいとされています。

<理想の未来のイメージをシンボル化する>

夢や願いを確実に叶えていく人には共通の特徴があります。
それはとてもハッキリとした理想の未来のイメージを持っていることです。

そのための第一歩は、理想とする未来をキチンと紙に書き出しておくことです。

その際に大切なことは、ただ文字や言葉だけで書くのではなく、
右脳のイメージパワーのスイッチが入りやすいような図柄に記入しておくことです。

その作業をスムースに誘導してくれるのが「シンボルイメージシート」です。

今日は令和最初の新月なので特別に、
【アウェイカープロジェクト】の会員サポート用に活用している、

「令和元年」人生の豊かさを広げるシンボルイメージシートをご紹介します。

人生全般を幸せで豊かにするためのセルフイメージをつくるためのものです。

大きなカテゴリーとして、
「仕事・収入」、「家族・人間関係」、「趣味・遊び」、「美容・健康」の4分野に分けてあります。

どんな未来も現在も、あなたが想い描くセルフイメージに沿って人生は創造されていきます。

この新しい時代の元年に望む未来をしっかり明確にしておきましょう。

【1】、まずは「令和元年の大晦日」の理想のあなたの人生をイメージでリクエストしましょう。

現在の自分が置かれた状況を一切考慮する必要はありませんので、躊躇なく大胆に想い描いてください。

あなたの本心から望む未来が、「すでに実現しているもの」としてイメージしてください。

(※ワークを行なうときは、A4サイズぐらいに拡大してご使用ください)

【2】、次にそのイメージした内容をシンボルイメージシートの一番外側の欄へ記入していきます。

半円形の一番外側の日付欄に12月31日と記入してください。

注意点は、「~したい」「~がほしい」などの表現は使わずに、
「~になった」「~している」などの過去形や進行形で書くことです。

その際にできるだけ願望を数値化して書き出しておきましょう。

時間・金額・回数・血圧・体重・サイズなどの数値目標には、
物理次元での願望実現力を引き出すパワーが宿っています。

次に一番外側の欄の理想の未来(令和元年12月31日の未来の自分)から、
半円形の中心にいる現在の自分へ向けてさまざまなサポートが、

直感や気づき、サイン(予兆)やエネルギーでやってくるイメージをしてください。
そのいくつかを、中段や下段の欄に書き込んでください。

【3】、さらに願望実現を加速するためのエネルギーワークを行ないましょう。

このシートで「シンボル化した未来創造エネルギー」を、
エネルギーワーク(イメージ気功のトーラスワーク等)を使って、
脳と心と体を結ぶエネルギーラインを通して、全身にインストールしておきましょう。

後は日常生活の中の、
何気ない直感やサイン(予兆)に従って、

「直感きたら、即行動!」を、習慣にしてみてください。

新しい令和の時代、
自己実現から「自他実現」へ虹

想像を超える創造を、一緒にクリエイトしていきましょうビックリマーク

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事