1. HOME
  2. ブログ
  3. 【音声】パワースポットの写真からメッセージを受け取るコツ

【音声】パワースポットの写真からメッセージを受け取るコツ

 

【光彩浴シリーズ】
本物のパワースポットに降り注ぐ太陽の光は、脳も心身も清め活性化するエネルギーを放っています。
奈良県・大倭神宮(祭神:櫛名田比売命[クシナダヒメ])に降り注ぐ、陰陽バランスが和合した光です。
あなたの意識をこの光の中に飛び込ませて、これから新たな創造がはじまるエネルギーを感じとってみてください。

ベルYoutubeでの「聞くだけで脳が目覚めるPodcast」を更新しました。

今回の音声メッセージは、

「パワースポットの写真から、
メッセージを受け取ることはできるのでしょうか?」

というご質問にお答えしました(約5分)。

過去に何度も行なっている、エジプトや日本のパワースポットからの遠隔波動セッションでの、
「エネルギーの受け取り方のコツ」とも共通する内容です。

どうぞお聞きください♪

【Youtube音声】パワースポットの写真からメッセージを受け取るコツ

★【聞くだけで脳が目覚めるポッドキャスト】では、
過去の音声を全て聞いていただくことができます。
お楽しみください。

Podcastでの試聴は⇒こちら
Spotifyでの試聴は⇒コチラ
※いずれも配信内容は同じです。

★大好評のオンライン&リアル全脳活性セミナー&遠隔セッションによる個別サポートプログラム
【アウェイカープロジェクト】の第2次募集を近日中に開始します!

プロジェクトの詳細は→こちら

新しい令和の時代、
自分自身の本当の想い「令=魂の声」に従い、
自他ともに「和=自他実現」する生き方へ。

一緒にアウェイクしていきましょうキラキラ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事