1. HOME
  2. ブログ
  3. シンクロを起こす秘訣がマンガで分かる!『シンクロちゃん』

シンクロを起こす秘訣がマンガで分かる!『シンクロちゃん』

【いまの自分や過去の自分にOKを出すと、

どんどんシンクロが起きはじめる!】

友人の行動変革コンサルタントの佐藤 由美子さんが、

一瞬で人生を楽しく変える極意を、

おもしろ可笑しいギャグマンガで学べる新刊を出されました!!

その名も『シンクロちゃん』一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則(フォレスト出版刊)

引き寄せの法則を超える、「多次元的な意識の使い方」がよーくわかります(^^)

幸運の連鎖をまねくシンクロニシティ(偶然の一致)をどんどん起こす具体的なやり方を、

登場人物のシンクロちゃんとサトユミ先生によって、レッスン形式で楽しみながら学べます。

◆「できなかった事実」より「やろうとした気持ち」のほうが偉大なんです。

◆現在から過去にOKを出すと未来から閃きがきて、それを行動に移してみる。

などなど、

ただ願望を叶えようとするのではなく、

自分のいまの気持ちと思考を肯定して、

さらには過去の自分や他人のことも全部OKを出して、

素敵な人生を創造していくノウハウが満載ですビックリマーク

各レッスン毎のマンガと丁寧な解説で一気に読めて、新しい意識の使い方がわかります。

そして最終章では、「究極のシンクロスイッチ」の入れ方とその実例エピソードまで・・・

時空を超えて願いを叶えていく、多次元意識の使い方のバイブルです!

アウェイカーになるための「脳と意識の使い方」を身につける方法としても、ぜひ参考にしてほしいです!

みなさんぜひ、お読みになってください(^^)

全脳活性プロデューサー
山岡尚樹

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事