1. HOME
  2. ブログ
  3. 『人類史上最大の波動上昇が始まった!』これからのエネルギー対策とは?

『人類史上最大の波動上昇が始まった!』これからのエネルギー対策とは?

発達障がいカウンセラー&経営投資アドバイザー&スピリチャルヒーラーという、

特異な肩書きを持つ天才宇宙人、吉濱 ツトムさんが、

新刊『人類史上最大の波動上昇が訪れた!~エネルギーを高める本(徳間書店)を贈ってくれましたビックリマーク

令和から地球の波動が大きく変わり、高次非物質次元へ移行したアップ

新エネルギー時代の生き方のヒントひらめき電球がたくさん詰まっている素晴らしい本です。

高波動のエネルギーを受け取りやすくするために、身近でできる「エネルギー対策」の情報が満載です!

吉濱さん自身、発達障がい者として、

・コミュニケーションが取れない
・当たり前のことが当たり前にできない
・常に、根拠のない強い不安や恐怖に苛まれる
・深刻な劣等感を抱える
・病気にかかりやすい
・慢性疲労に悩まされる
・フラッシュバックが頻発する

といった症状を克服され、

いまでは、先端科学と陰陽道、経済評論とプレアデス情報を統合する多次元的なアプローチで、
経済情報や健康改善、スピリチュアルまで幅広いジャンルでとっても貴重な情報を発信されています。

ベルただいま、本書のアマゾンキャンペーンが展開中です!!

【7月1日(月)23:59】までに本書をアマゾンで購入された方々には、
吉濱さんがシークレットセミナーで話している『特典音声』がもらえます。

キャンペーンの詳細は⇒こちら

キラキラこれからのエネルギー覚醒時代に必要な、大変中身の濃い実践情報がぎっしりです。

ヒーラー、セラピスト、エネルギーワーカーには必読の書流れ星です!

ちなみにこちらの本も、プレアデス、シリウス、エササニ、アルクトゥルスなどの宇宙情報たっぷりでおすすめです。

ぜひ、お読みください(^^)

山岡尚樹

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事