1. HOME
  2. ブログ
  3. 高次元波動を使いこなす【アウェイカー式エネルギーワーク】ついに開催します!

高次元波動を使いこなす【アウェイカー式エネルギーワーク】ついに開催します!

こんばんは、全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。

先日の夏至の出雲からの遠隔波動セッションでは、エネルギーを受信された方々から、たくさんのミラクルな変化いっぱいのご感想が続々と届いています!
その様子はまた改めて報告させていただきますね。

今回の遠隔波動のエネルギー送信は最新の【アウェイカー式エネルギーワーク】使って送信しました。

従来の全脳活性メソッドの中核のイメージ気功を、さらに新次元へと進化発展させた最新スキルです。

 

 

ベルついにその高次元波動を使いこなす【アウェイカー式エネルギーワーク】の、実践活用ワークショップを公開します!

 

これからの人生をアウェイク(覚醒)するためには、
あなたの中で眠っている高次の潜在能力を意識的に目覚めさせ、日常生活で活かしていくことが必要です。

あなたの身の回りにある目には見えないエネルギーに気づき、
宇宙の無限のエネルギーとつながること。

それが出来るようになると、あなたは運命や潜在意識のプログラム超えて、
「意識的に人生を創造」していくことができます。

★詳しくは⇒こちら

 

誰もが本来持つ「目には見えない万能の現実創造エネルギー」を、
脳の周波数とイメージの力と音や香りのパワーを使って自由自在に引きだし、

日常生活を思い通りにクリエイトしていく “ 神メソッド ” です。

個々の「潜在意識プログラム」と現実を創造している「量子空間」を書き換える、
具体的な方法
を、ケース別の実践ワークたっぷりで伝授します。

 

 

【アウェイカー式】エネルギー実践活用ワークショップ
◆大阪7月28日(日) 東京8月25日(日) 定員各24名

詳しくは⇒こちら

募集直後ですが両会場ともすでに半数以上の席が埋まってます。

この時期に高次元の万能エネルギーワークを習得した方、お早めに!

全脳活性プロデューサー
山岡尚樹

 

ベル全脳活性メソッドのおすすめ最新情報は、

【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッド】から配信しています。

ご登録者にプレゼント「最速で全脳活性できる秘伝」特別音声セミナー音譜をプレゼント中ビックリマーク

★LINE@ご登録は⇒こちら

または、LINEの友達検索で「@ocn0398u」をご入力で(@も一緒に)!

 

宝石緑『このブログの読者』になる ★★★

宝石ブルー『超脳トレセミナー・イベント情報』⇒ ★★★

宝石赤『個人セッション&全脳活性コーチング』について⇒ ★★★

 

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック

音や香りなど五感からの刺激で自宅で脳活性!全脳活性ツール】クリック

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事