1. HOME
  2. ブログ
  3. 【特別動画】アセンションのためのエジプトパワー完全解説、無料動画公開中!

【特別動画】アセンションのためのエジプトパワー完全解説、無料動画公開中!

お元気さまです。全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。
ただいま期間限定で、特別な動画セミナーが無料公開中です!

ベルご視聴は⇒ こちらのページからご覧ください。

※公開期間:1月26日(日)23:59まで

このブログをお読みの方は、
「アセンション」という言葉を聞いたことがある方が多いのではないでしょうか。

アセンションとは次元上昇のことで、
地球や人類がより高い次元(3次元から5次元など)に移行するということを表しています。

2020年を迎えあなたやあなたの周りで、
体調が優れなかったり、身体に変化があったり、
感情が揺さぶられることがおきている方も多いのではないでしょうか。
これらは全てこのアセンション(次元上昇)に関係します。

アセンションが起こる前には必ず、それが起こるきっかけとなる出来事があります。

アセンションが起きはじめると、あなたが生きている次元が
まるで、サナギが蝶へ変体するように、生まれ変わるかのように短期間で変容しはじめます。

今目の前で起こっている問題が、
次元が上昇すると目線の位置が変わるのですぐに解決するようになるのです。

一説には、「2020年の春分の日まで」が人類がアセンションしやすい時期で
それ以降は徐々に変化が起こりにくい時代になってくると言われています。

いまこの時期こそ、大きな変化を起こすのに今の時期は非常に重要なタイミングです!

では、あなたがアセンションを起こすにはどうすればいいか??
その秘密が『エジプトの神聖エネルギー』に隠されているのです。

この動画では、あなたがアセンションする方法について詳しく解説しています。

・宇宙意識・高い次元のエネルギーを感じ、そのエネルギーを活かす方法
・本来の自分を憶いだすことができる場所
・自己信頼のエネルギー常に満ちる方法
・絶対的な宇宙エネルギーとは
・大きなエネルギー転換が起きる条件
・長く培ってきた暗い感情と想い込みの浄化方
・縛られている自分に気付き解放する唯一の方法とは

などなど、この無料動画を通してあなたが、
アセンションするための一歩を踏み出して下さい。

◆アセンションのためのエジプトパワー完全解説動画を無料公開中!

ご視聴は⇒ こちらのページからご覧ください。
※公開期間:1月26日(日)23:59まで

最後までお読みいただきありがとうございました。

全脳活性プロデューサー
山岡尚樹虹

ベル全脳活性メソッドのおすすめ最新情報は、

【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッド】から配信しています。

ご登録者にプレゼント「最速で全脳活性できる秘伝」特別音声セミナー音譜をプレゼント中ビックリマーク

★LINE@ご登録は⇒こちら

または、LINEの友達検索で「@ocn0398u」をご入力で(@も一緒に)!

宝石緑『このブログの読者』になる ★★★

宝石ブルー『超脳トレセミナー・イベント情報』⇒ ★★★

宝石赤『個人セッション&全脳活性コーチング』について⇒ ★★★

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック

音や香りなど五感からの刺激で自宅で脳活性!【全脳活性ツール】クリック

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事