1. HOME
  2. ブログ
  3. 新刊「全脳活性で潜在意識を書きかえる」Amazonキャンペーン開催中!!

新刊「全脳活性で潜在意識を書きかえる」Amazonキャンペーン開催中!!

 

全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。

先日発売となった、
全脳活性メソッドの24年間の集大成となる新刊、
「全脳活性で潜在意識を書きかえる」(フォレスト出版)
期間限定でAmazonキャンペーンを開催中です!

詳細は下記のリンクからご確認ください。

【3大特典付き】新刊「全脳活性で潜在意識を書きかえる」
Amazonキャンペーン特設ページ
https://un.onlineseminar.co.jp/yamaoka_amazon1/

すでにAmazonでのレビュー(ご感想)も、
現時点で41名の方にご記入いただいています。
どうもありがとうございます。

今日はいくつか感想をご紹介いたしますね。

ーーー

◆脳科学が分からなくても理解できる教科書(nonnaさん)

「潜在意識を書きかえる」タイトルに惹かれました。
色々なワーク、瞑想など、丁寧に説明されていて、QRコードで
確認できることもありがたかったです。「アウェイカー」って、特別な人かも?と思いながら、読み進んでいくと平凡な主婦でもなれると希望を持てました。何度も繰り返し読んで、新しい脳内回路が出来ることで、人生を変えていきたいです。

◆五感を使って体感できる新しいタイプの書籍、まずは試してみる価値あり!(あっこさん)

アウェイカーメソッドのエッセンスがまさに凝縮された一冊です。
イラストや図解などもわかりやすく、またQRコードで音源を聴けるので、目や耳など五感を使って体験、体感できる、新しいタイプの書籍です。
体験談も読んでいて何かワクワクしてきて、色々なワークを実践してみたくなってきます。
この本が一家に一冊、職場に一冊、地域に一冊あれば、皆が自分らしく、そして周りと共に幸せに生きられる。
大げさですが、そんな未来も感じさせてくれる一冊です。
まずは試してみる価値あり!です。

◆素晴らしい本・メソッドです。(大丈vvさん)

QRコードからアクセスできる、音源・映像もお得で便利です。
メソッドに従って潜在意識を探っていくと、自分だけの事を考える「自己実現」から周りの人々まで幸せになれる「自他実現」へ、願望が書き変わっていきます。それはおそらく「魂の目的」にも通じており、これをイメージして行動すると実現不可能と思っていた夢さえドンドンかなっていきます。
多くの人々が「自他実現」マインドで行動すれば世界もあっという間に住みよい場所になるでしょう。

ーーー

素敵なご感想をありがとうございます!

今回好評なのが、全脳活性メソッドの神髄を分かりやすく伝えるために、
文字やイラストに加えて、本文中のQRコードから
動画や誘導音声などを視聴しながら一緒にワークをできる仕組みです。

知識だけを得るのではなく、
実際にワークを続けることで人生が好転していくのです。

ワークをするかしないか。
これだけ人生に変化が訪れます。
本書を読んで、一緒に願望を実現していきませんか??

今ならさらに、
特別な動画セミナーと、瞬間快脳サウンドの音声がついてくる、
キャンペーンを開催していますのでぜひそちらも一緒にダウンロードください。

すでにAmazonではなく書店でご購入いただいたという方も、
プレゼントさせていただきますので、
ご希望の方は当アドレスまで書籍を購入した旨ご連絡ください。

◆三大特典がついてくるAmazonキャンペーンは
期間限定で【11月16日まで】開催中です!
<新刊購入は以下のAmazonキャンペーン特設ページからどうぞ>

・Amazonキャンペーン特設ページ
https://un.onlineseminar.co.jp/yamaoka_amazon1/
【プレゼント1】:『全脳活性メソッドオンラインセミナー』

全脳活性メソッドを分かりやすく解説したオンラインセミナーです。
一緒にワークができるような実践的な内容です。

【プレゼント2】:『瞬間快脳サウンド』

聞くだけで脳と心を整え、
・自分らしさ(ストレスからの解放)
・適度なリラックス状態
・クリエイティブな集中状態
を取り戻せる特殊な快脳サウンドをプレゼント

【プレゼント3】:オンライン体験レッスン会

全脳活性をご自宅で体験できるオンライン体験レッスン会にご参加いただけます!

ぜひあなたも期間中に購入してご参加くださいね。
Amazonレビューやご感想もお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

全脳活性プロデューサー
山岡尚樹

ベル全脳活性メソッドのおすすめ最新情報は、

【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッド】から配信しています。

ご登録者にプレゼント「最速で全脳活性できる秘伝」特別音声セミナー音譜をプレゼント中ビックリマーク

★LINE@ご登録は⇒こちら

または、LINEの友達検索で「@ocn0398u」をご入力で(@も一緒に)!

 

宝石緑『このブログの読者』になる ★★★
宝石ブルー『セミナー・イベント情報』⇒ ★★★

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック

音や香りなど五感からの刺激で自宅で脳活性!全脳活性ツール】クリック

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事