1. HOME
  2. 特集
  3. 新刊『全脳活性で潜在意識を書きかえる』が発売開始です!!

SPECIAL

特集

新刊『全脳活性で潜在意識を書きかえる』が発売開始です!!

こんにちは!全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。

 

24年間で11万人の人生を好転させた全脳活性メソッドの集大成、
新刊『全脳活性で潜在意識を書きかえる』
が、ついにフォレスト出版さんから発売されましたビックリマーク


脳の使い方を変えて潜在意識を書きかえれば、あなたの人生は変わります。
性格や能力、運気や健康状態がよくなり、願望実現がどんどん加速します。

いままでのすべての秘伝ワークを全公開してます!

 

「全脳活性で潜在意識を書きかえる」 もくじ

第1章 全脳活性の決め手! 「快脳回路」をつくる
第2章 願望実現を可能にする心のあり方「マインドセット」
第3章 音と香りが瞬時に脳波を変える! 「ブレインワーク」
第4章 想像力が現実をつくる! 「イメージワーク」
第5章 願望の実現を加速する「エネルギーワーク
第6章 「究極のワーク」と目的別の「実用ワーク」

さらに本書は初の試みとして、メソッドの神髄を分かりやすく伝えるために、
文字やイラストに加えて、本文中のQRコードから
動画や誘導音声まで視聴できる、まったく新しいタイプの新書籍ですビックリマーク
↓本文QRコードからスマホ等で動画も視聴できますスマホ
例)「不要な観念を手放す深層クリアリング」の誘導瞑想動画


楽しく手軽に実践できるさまざまなワークをご紹介しています。
ぜひ、気に入ったものから実践してみてください。
多くの方が数日で自分の変化に気づくでしょう。

発売後2カ月で4刷12,000部突破!!
さらに、台湾での海外出版も決まりました!!!

おかげさまで大人気の新刊『全脳活性で潜在意識を書きかえる』の
特典付きキャンペーンを、

【好評につき、延長開催中】ですビックリマークビックリマーク


【3大特典つき】Amazonキャンペーン特設ページこちら

※Amazon以外で購入いただいた方もお申し込みできます!!
他店でご購入いただいた方は、info@neobrain.jpまでご連絡ください。

【プレゼント1】:『全脳活性メソッドオンラインセミナー』
全脳活性メソッドを分かりやすく解説したオンラインセミナーです。
各ワークのポイントが動画でよく分かりすぐに実践できる内容です。

【プレゼント2】:『瞬間瞑想サウンド』
聞くだけで脳と心を整え、
・自分らしさ(ストレスからの解放)
・適度なリラックス状態
・クリエイティブな集中状態
を取り戻せる特殊な快脳サウンドをプレゼント

【プレゼント3】:『無料オンライン体験レッスン会』
全脳活性をご自宅で体験できるオンライン体験レッスン会に無料でご招待!


ベル詳しくはキャンペーン特設ページをご覧ください。

【3大特典つき】Amazonキャンペーン特設ページこちら

※Amazon以外で購入いただいた方もお申し込みできます!!
他店でご購入いただいた方は、info@neobrain.jpまでご連絡ください。

いま世界は全人類の集合意識とともに大変容中ですが、
しっかりと自分の脳と心と体を活性化し、
あなたが思い通りの人生を実現するための
最大限のサポートをしていますので、ぜひ本書をご活用ください。

 

本書のご感想もお待ちしております!
最後までお読みいただきありがとうございました。

全脳活性プロデューサー
山岡尚樹