1. HOME
  2. 特集
  3. コスミックチューナー 432Hzレイザークォーツポイント付き

SPECIAL

特集

コスミックチューナー 432Hzレイザークォーツポイント付き

感情を和らげ、さまざまなな不調を癒すとされる432Hzのコスミックチューナー。
その宇宙とひびきあい心と身体に優しく寄り添う432Hzの至福の音色は、イタリアオペラの巨匠・ヴェルディもとても大切にしていました。
宇宙と生命の神秘を司り、自然との調和をもたらす穏やかで落ち着いた音色は心と身体のバランスを整える和らぎの調べと言われます。

アイーダ、椿姫など多くのオペラを作曲したイタリアオペラの巨匠・ヴェルディは地球と響き合い、心と身体を穏やかにする432Hを愛し、オーケストラの調律の基準とするようイタリア政府に働きかけました。

感情を和らげ、心と身体に優しく寄り添う和らぎの音色432Hzは大いなる宇宙の波動を感じ、生命の起源、体内記憶に繋がる音と言われます。

◆レイザークォーツ
長く真っ直ぐに伸びた結晶が先に向かうほど細くなり、先端に平らな面を持つ水晶。
水晶の聖地で生まれたこのクォーツの波動は負のエネルギーを断ち、自己形成に必要な要素を取り入れる万能の力を発揮すると言われます。

原産国:アメリカ  BIOSONICS社製

本体価格 8,000円(税抜)

購入はこちら