1. HOME
  2. 特集
  3. 新刊『聴くだけで全脳力が目醒める周波数サウンドCDブック』発売です!

SPECIAL

特集

新刊『聴くだけで全脳力が目醒める周波数サウンドCDブック』発売です!

こんにちは、全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。

久しぶりに新刊が出ましたビックリマーク(十数冊目かな…)

『聴くだけで全脳力が目醒める

周波数サウンドCDブック』 発売です!!

情報雑誌『アネモネ』のビオ・マガジン社さんからの初出版です♪

あなたの脳は「ご機嫌さま」ですか?
ご自分の脳を楽しく使いこなしていますか?
それとも、脳の反応に支配されていますか?

脳はあなたの主人ではなく、あなたの意識が使いこなす大切な道具です。

私たちが日常的に使っているのは脳のわずか3パーセント。
もし、残り97パーセントの脳を目醒めさせることができれば、
あなたの人生の可能性も大きくひらきます!

眠れる97パーセントの可能性を目覚めさせ、
価値観や生き方までも変えていく大きな鍵が「音」、
それが「周波数サウンド」です。

本書はこの「周波数サウンド」を使った脳活性法で
あなたの脳の状態を「ご機嫌さま」にチューニングし、

そこからさまざまな潜在能力をひらいていきます。

音の力でネガティブ脳をポジティブ脳に変換できます!

あなたの脳の周波数が変わり、
心と体のエネルギーが高まれば、
あなたの現実がどんどん変わりはじめます。

そのための用途別の周波数チューナーを使った
様々な周波数サウンドを付属CDに収録して紹介しています。

周波数チューナーとは、一般に音叉またはチューニングフォークといわれるもので、

正確な周波数の音を発生することから、従来は楽器の調律などに使われてきました。

近年では、ヒーリングや脳活性のツールとしても、

空間の浄化から潜在能力の開花まで、

幅広い注目を集めています!

付属CDの内容は、

【パート1】では6種類の周波数チューナーの効果を
個別に解説しながら音源を収録してあります。
用途と目的別に聴くだけで、脳と心と体の周波数を整え活性化してくれます。

【パート2】の周波数サウンドは、一日の流れに沿って構成されています。

朝の爽やかな目覚め、空間の浄化、夜の心身の深いセルフチューニングまで

いつもで「快適脳」をつくる「7つの周波数サウンド」を収録してあります。

1、すっきりとした目覚めをもたらす 「アウェイキング」
2、一日を過ごす空間を浄化! 「朝のスペースクリアリング」
3、仕事や勉強がはかどる! 「意欲をアップする」
4、願望成就をサポート! 「地球と共鳴する」
5、脳の未使用の領域を活性化! 「ガンマ波で超集中」
6、心身をリセットする 「夜のセルフチューニング」
7、自分の使命や才能に気づく 「魂の目覚めを促す誘導瞑想」

特別収録した「魂の目覚めを促す誘導瞑想」では、
複数のチューナーとクリスタルボウルの倍音サウンドの響き合いにより、
周波数の統合されたとても深い瞑想状態へと入れるようになっています。
誘導によりイメージを深め、本来の自分に目覚めることができるはずです。

【おわりに】は、周波数チューナーのさまざまな使い方もイラストで紹介しました。

「周波数サウンド」を聴いたときの感想として

「天・自分・地がバランスよくつながり、スイッチがONされた! という安心感が生まれます」
「日常生活があわただしくても、優雅な気分になれます」
「植物にも一緒に聴かせてあげます。切り花は、真夏でも2週間くらい元気です」
「脳と心と体のバランスがとれて、結果的に願望が叶いやすくなったと感じます」
「(音を流すと)一瞬で場の周波数が変わり、旅先でも快適に眠ることができます。また、一瞬で意識が高くなります」
「文章を書く前に聴いています。しばらく聴いていると思考がクリアな状態になり、いつもより短時間で書きあがります」
「リラックスと集中、同時にしたいときに聴いています」

など、豊富な体験談もたくさん掲載しています!

周波数サウンドで脳が変わると、目の前の現実が変わります!

ぜひ、本書をお読みになって付属の『周波数サウンドCD』を聴いてみてください。

聴くだけで全脳力が目醒める周波数サウンド CDブック (アネモネブックス016) 聴くだけで全脳力が目醒める周波数サウンド CDブック (アネモネブックス016)

1,430円
Amazon

音の力で、あなたの脳と心と体の周波数が整い、

さまざまな状況がどんどん好転することを祈ってます(^^)♪

全脳活性プロデューサー
山岡尚樹

ベル全脳活性メソッドのおすすめ最新情報は、

【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッド】から配信しています。

ご登録者にプレゼント「最速で全脳活性できる秘伝」特別音声セミナー音譜をプレゼント中ビックリマーク

★LINE@ご登録は⇒こちら

または、LINEの友達検索で「@ocn0398u」をご入力で(@も一緒に)!

宝石緑『このブログの読者』になる ★★★

宝石ブルー『超脳トレセミナー・イベント情報』⇒ ★★★

宝石赤『個人セッション&全脳活性コーチング』について⇒ ★★★

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック

音や香りなど五感からの刺激で自宅で脳活性!【全脳活性ツール】クリック