1. HOME
  2. 特集
  3. 周波数チューナー一覧

SPECIAL

特集

周波数チューナー一覧

シューマンブレインチューナー7.8Hz

地球で発生する大気現象、中でも雷が放つ莫大な電気エネルギーと太陽が放つ宇宙のエネルギーが生み出す7.8Hzの「シューマン共振(共鳴)」は、永遠に続く地球の基礎律動です。
自然の営みにより無限に生まれるこの波動は脳の全域を覚醒し、すべての生物の生体リズムを整えると言われます。
正確な響きで脳内の高次の機能を再現するために開発された「シューマンブレインチューナーTM」は、基本チューナーと同時に奏でることで、未知の領域とつながり潜在力を開く「シューマン共振波」とおなじ7.8Hzの脳波を引き出すチューナーです。

詳しくはこちら

スーパー倍音チューナー 528Hz×4倍音(2112Hz+7.8Hz)

【倍音パワー×DNA修復×脳波チューニング】
この「スーパー倍音チューナー」は、DNAの修復や願望実現を加速すると言われる528Hzの4倍音となる【2112Hz】の周波数エネルギーを奏でる特別なチューナーです。
聖なるソルフェジオ音階の中でも最も有名で心と体と脳が安らぐとされる528Hzの音の働きを、倍音による増副作用で高め、ハーモニックでパワフルな周波数エネルギーを生み出します。
さらに地球の周波数と言われる7.8Hzへと脳波を誘導する「バイノーラルビート」を発生させる【2119.8Hz】のチューナーと一緒に音を響かせることで、脳内だけでなく周りの空間にも聖なるうなりの波動を広げることができます。
セルフヒーリングや脳活性、空間の浄化や他者へのサウンドヒーリングなど、2本セットで使うことでより多彩で心地のいい倍音の周波数フィールドを広げることができます。

詳しくはこちら

ガンマ(γ)ブレインチューナー

脳波測定技術の進歩により、これまで脳の覚醒状態とされてきたβ(ベータ)波の領域をはるかに超える26Hz以上の脳波「ガンマ(γ)波」の世界が解明されつつあります。26Hz~100Hzという広い領域を有する「ガンマ波」は、煩悩から解放された清らかな悟りの脳波、宇宙の波動と繋がる脳波と言われ、その深い潜在力と神秘のエネルギーは近年、さまざまな分野で活用されています。「ガンマブレインチューナーTM」は」は、基本チューナーと同時に奏でることで脳内に美しく正確な音の響きを生み、
従来の4種の脳波(β波、α波、θ波、δ波)の基礎律動を超越した「悟りの脳波」といわれるガンマ波を生み出す新次元のチューナーです。DNAの調整や宇宙の摂理を認識するための、40Hz、70Hz、100Hzの3種のブレインチューナーセットです。

詳しくはこちら

【BIOSONICS社正規品】ゴールデンレムリアンチューナー™ (レムリアンシードクリスタルポイント付)

レムリアの叡智と繋がり、光輝く変容を促す「ゴールデン レムリアン チューナー」は、地球の鼓動やクリスタルの波動と共鳴し、物質、空間、肉体、意識、チャクラの働きなどを整えるチューナーに「ゴールド」の豪華な煌めきで意識と活力を高め、内面から輝かせる色のエネルギーを加え、高波動で貴重なブラジル・セーラ・デ・カブラル産「レムリアンシード クリスタル」とセットにしました。レムリアの意識、智慧、慈愛を正確な波動で肉体と精神の奥深くに届けるチューナーです。

詳しくはこちら

スーパーブレインチューナー

脳波測定技術の進歩により、これまで脳の覚醒状態とされてきたβ(ベータ)波を凌ぐ26Hz以上の領域「γ(ガンマ)波」が認識されるようになりました。煩悩から解放された清らかな悟りの脳波と言われ、26Hz~100Hzという広い領域をもつ「ガンマ波」。その神秘のエネルギーは今、様々な分野で注目されています。
「スーパーブレインチューナーTM」は、基本チューナーと同時に奏でることで脳内に生まれる美しく正しい音の働きで、脳波の四つの基礎律動「β(ベータ)波、α(アルファ)波、θ(シータ)波、δ(デルタ)波」を引き出す「ブレインチューナー」に、「γ(ガンマ)波」の中でもDNAの調整などに重要な働きを持つとされる40Hz、70Hz、100Hzの3本を加えた次世代のチューナーです。

詳しくはこちら

 

【聖なる8つの響きが心身を癒し、潜在能力がひらく】ゴールデン・ソルフェジオチューナー

心身の調整とヒーリング、脳の活性化、空間の浄化「ソルフェジオ周波数」の波動は、すべてのチャクラを整え
人に秘められた無限の可能性を覚醒します。

【BIOSONICS社】の正規品チューナーをゴールドでコーティングしたオリジナル品です。

詳しくはこちら