1. HOME
  2. 特集
  3. スーパーブレインチューナー

SPECIAL

特集

スーパーブレインチューナー

 

脳波測定技術の進歩により、これまで脳の覚醒状態とされてきたβ(ベータ)波を凌ぐ26Hz以上の領域「γ(ガンマ)波」が認識されるようになりました。煩悩から解放された清らかな悟りの脳波と言われ、26Hz~100Hzという広い領域をもつ「ガンマ波」。その神秘のエネルギーは今、様々な分野で注目されています。
「スーパーブレインチューナーTM」は、基本チューナーと同時に奏でることで脳内に生まれる美しく正しい音の働きで、脳波の四つの基礎律動「β(ベータ)波、α(アルファ)波、θ(シータ)波、δ(デルタ)波」を引き出す「ブレインチューナー」に、「γ(ガンマ)波」の中でもDNAの調整などに重要な働きを持つとされる40Hz、70Hz、100Hzの3本を加えた次世代のチューナーです。

本体価格48,000円 税込価格51,840円
(基本チューナー、β(ベータ)波、α(アルファ)波、θ(シータ)波、δ(デルタ)波、γ(ガンマ)波3種、全8本セット+専用ポーチ付き)

監修:「超脳トレ」全脳活性プロデューサー 山岡尚樹
人の脳の活動状態は脳波測定によって知ることができます。おもな脳波は、通常の行動時に発生するベータ波、リラックスして創造的な意識状態のアルファ波、浅い睡眠と夢見状態のシータ波、深い睡眠のデルタ波の通常4種類です。それに加え、近年の脳と精神の研究で注目されているガンマ波は「悟りの脳波」とも言われ、脳全体を同時に活性し極めて高い意識状態になり、脳だけでなく心身も
良好な状態に導くとされています。
もし、これらの脳波を意図的に出せるようになれば、脳や心の状態も自由にコントロールでき、さまざまな潜在能力をスムーズに引き出すことが可能になります。
この「スーパーブレインチューナーTM」は、従来の4種類の脳波誘導に加え、新たに40Hz、70Hz、100Hzの3種類のガンマ波を誘導するチューナーを加えてあります。脳内で発生するガンマ波のバイノーラルビートを3段階で体感しその効果と違いを実感することができます。
何度も繰り返し聴いて、ガンマ波の脳が生みだす「新たな気づきと能力」を開いていきましょう。

ご購入はこちらから