1. HOME
  2. 特集
  3. ガンマ(γ)ブレインチューナー

SPECIAL

特集

ガンマ(γ)ブレインチューナー

ガンマ(γ)ブレインチューナー

脳波測定技術の進歩により、これまで脳の覚醒状態とされてきたβ(ベータ)波の領域をはるかに超える26Hz以上の脳波「ガンマ(γ)波」の世界が解明されつつあります。26Hz~100Hzという広い領域を有する「ガンマ波」は、煩悩から解放された清らかな悟りの脳波、宇宙の波動と繋がる脳波と言われ、その深い潜在力と神秘のエネルギーは近年、さまざまな分野で活用されています。「ガンマブレインチューナーTM」は」は、基本チューナーと同時に奏でることで脳内に美しく正確な音の響きを生み、
従来の4種の脳波(β波、α波、θ波、δ波)の基礎律動を超越した「悟りの脳波」といわれるガンマ波を生み出す新次元のチューナーです。DNAの調整や宇宙の摂理を認識するための、40Hz、70Hz、100Hzの3種のブレインチューナーセットです。

本体価格27,000円 税込価格29,160円
(基本チューナー+ガンマ波3種、全4本セット+専用ポーチ付き)

監修:「超脳トレ」全脳活性プロデューサー 山岡尚樹
人類の新たな可能性をひらく鍵は、人の脳の未使用の領域を活性化し、そこに秘められた宇宙エネルギーを目覚めさせることです。
日常生活のあらゆるパフォーマンスは、脳の電磁気的な活動状態を示す脳波、ベータ波、アルファ波、シータ波、デルタ波によって知ることができます。それに加えて近年、「悟りの脳波」として注目されているガンマ波は「宇宙周波数」とも言われ、40~100Hzの非常に高い周波数で脳全体を活性化し、現実的な脳力開発とスピリチュアル的な悟りを相乗的に進化させ、さらにはDNAを調整し良好な身体をつくる「真の瞑想」状態に導くとされています。(参考文献:「その名は、バシャール(voice刊)」「クォンタム・エンライトメント超人生のススメ(ナチュラルスピリット刊)」ほか)
この「ガンマブレインチューナー」は、40Hz、70Hz、100Hzの3種類のガンマ波を誘導し、その効果と違いを実感することができます。
宇宙エネルギーによって目覚める「人の新たな脳力と、人類進化の可能性」を開いていきましょう。

 

詳しくはこちら