1. HOME
  2. 特集
  3. シューマンブレインチューナー

SPECIAL

特集

シューマンブレインチューナー


地球で発生する大気現象、中でも雷が放つ莫大な電気エネルギーと太陽が放つ宇宙のエネルギーが生み出す7.8Hzの「シューマン共振(共鳴)」は、永遠に続く地球の基礎律動です。
自然の営みにより無限に生まれるこの波動は脳の全域を覚醒し、すべての生物の生体リズムを整えると言われます。
正確な響きで脳内の高次の機能を再現するために開発された「シューマンブレインチューナーTM」は、基本チューナーと同時に奏でることで、未知の領域とつながり潜在力を開く「シューマン共振波」とおなじ7.8Hzの脳波を引き出すチューナーです。


監修:「超脳トレ」全脳活性プロデューサー 山岡尚樹

地球を取り巻く大気層には「シューマン共振波」と呼ばれる約7.8Hzの周波数が常時発生しています。
奇しくもこの周波数は人の脳波の、意識の覚醒のアルファ波と浅い睡眠のシータ波との境界付近と一致しています。
また最近の脳波研究では、優れたヒーラーやチャネラーや超能力者が奇跡的な現象を起こすときの脳波は、右脳と左脳の脳波が7.8Hzで同調し共鳴していることが解明されつつあります。あらゆる生命を誕生させ、育んできた地球の周波数7.8Hzに、人の脳波がシンクロし共鳴したとき、天と地をむすぶ人の高次の意識が目覚め、あらゆる情報やエネルギーとも共振し、さまざまな現象を具現化できるようになります。
この「シューマンブレインチューナーTM」が奏でる7.8Hzのバイノーラルビートは、聴く人の脳も心も細胞も整え「母なる地球との一体感」を瞬時に取り戻せることができます。その大いなる調和の波長はあなた自身から周囲の人たちにも広がっていくことでしょう。

 

ご購入はこちら