1. HOME
  2. 特集
  3. 【聖なる8つの響きが心身を癒し、潜在能力がひらく】ゴールデン・ソルフェジオチューナー

SPECIAL

特集

【聖なる8つの響きが心身を癒し、潜在能力がひらく】ゴールデン・ソルフェジオチューナー

心身の調整とヒーリング、脳の活性化、空間の浄化「ソルフェジオ周波数」の波動は、すべてのチャクラを整え
人に秘められた無限の可能性を覚醒します。

【BIOSONICS社】の正規品チューナーをゴールドでコーティングしたオリジナル品です。

動画:「ゴールデン・ソルフェジオチューナーの使い方」
監修:全脳活性プロデューサー 山岡尚樹

偉大な存在に祈りや念いを伝えるときの旋律と同じ「ソルフェジオ周波数」の聖なる響きは、
自然や宇宙から届く清らかなエネルギーを生命と魂を調和させ、美しく整えると伝えられています。

聖なる響きの周波数を響かせる従来の6音階のソルフェジオチューナーに、
上下2つの周波数音階を加えた全8本セットです。

第0チャクラ(285Hz)~第7チャクラ(963Hz)にも対応し、
聖なる8つの響きで、心身を癒し潜在能力を開きます。

285 Hz …多次元領域からの意識の拡大(第0チャクラ対応)
396 Hz …恐怖や罪の意識からの解放(第1チャクラ対応)
417 Hz …状況の回復や変容の促進、希望(第2チャクラ対応)
528 Hz …DNAの修復や願望の実現、奇跡(第3チャクラ対応)
639 Hz …人間関係や繋がりの強化(第4チャクラ対応)
741 Hz …表現力や問題解決力の向上(第5チャクラ対応)
852 Hz …優れた直感力の覚醒(第6チャクラ対応)
963 Hz …より高次の宇宙意識と繋がる(第7チャクラ対応)

<心身の調整とヒーリング>に加えて、

<脳の活性化>・・・第三の目・松果体・脳幹などを活性化し潜在脳力を引き出します。

<空間の浄化>・・・身の回りの空間をソルフェジオ周波数の生の音エネルギーで整え浄化します。

<その他の使い方>・・・瞑想前の精神や脳波の調整、お気に入りのツールやパワーストーンの浄化

などの多様な使い方ができます。

<ご使用方法>

ゴールデン・ソルフェジオチューナーの使い方

ソルフェジオ周波数の主な働きを参考に、必要だと思うチューナーを手に取りマレットを使って鳴らしてください。

その音色に気持ちを合わせながら、音のエネルギーを全身で浴びるように深く余韻を楽しみましょう。

用途と目的に合わせて、各ソルフェジオチューナーの周波数エネルギーを心身や脳や空間に響かせます。

 

<心身の調整とヒーリング>
音を鳴らしながら身体の各部位やチャクラなどに沿ってチューナーを移動してください。
一番心地よく感じるところがその音を必要としている体の部位やチャクラとなります。
何度か音を鳴らして、細胞やDNAに周波数エネルギーを浸透させながらヒーリングしてください。
音色に合わせて声を発声して心身を調整するトーニングにも最適です。

<脳の活性化>
高めたい能力や整えたい働きを持ったチューナーを額の前や頭頂、後頭部の辺りで鳴らしてください。
その音の振動が脳の中心部までに深く浸透し、第三の目・松果体・脳幹などが明るく輝いていくような
イメージをしながら使ってみましょう。
集中力、直感力、発想力の向上に役立ちます。

<空間の浄化>
身の回りの空間をソルフェジオ周波数のエネルギーで整え浄化します。
マレットで鳴らしながら、部屋全体に周波数エネルギーが広がるようにチューナーを回してください。
部屋の四隅や天井、床などへ音のエネルギーが響き渡り、空間が浄化され場が整えられます。
チューナーを連打することで、さらに音のエネルギーを増幅して広げることもできます。

<その他の使い方>
瞑想前の精神や脳波の調整、お気に入りのツールやパワーストーンの浄化などにも使えます。
何度もよく使われるチューナーほど、音の響きが微細になりよく広がる傾向があります。
複数のチューナーを同時に鳴らして共鳴しながら増幅する音のパワーを味わってください。
身の回りのさまざまなシーンやモノにもこの聖なる響きをどんどんご活用ください。

本体価格:72,000円 税込価格:77,760円
(チューナー全8本セット・専用ケースつき)

ご購入はこちらからどうぞ

同時購入におすすめ!チューナー専用ダブルマレット

【チューナー専用ダブルマレット (BIOSONICS社正規品)】

先端に木製部分とラバー部分の2種類のマレット付き
さまざまなシーンに合わせて使い分けができる高性能ダブルマレットです。

ラバー部分…チューナーの音を優しく柔らかに響かせるときにおすすめです。
木製部分…チューナー音をよりパワフルに大きく響かせたいときのご使用に。
*ヘッドの部分はアルミニウム製です。

マレットの購入はこちらからどうぞ