1. HOME
  2. ブログ
  3. 【音声Q&A】☆「周波数を上げるとどうなるのでしょうか?」配信しました♪

【音声Q&A】☆「周波数を上げるとどうなるのでしょうか?」配信しました♪

みなさまからの質問やご相談に音声でお答えする、

全脳活性プロデューサー山岡尚樹の
【聞くだけで脳が目覚めるポッドキャスト】の配信が始まりましたビックリマーク

第1回のテーマは、

「周波数を上げるとどうなるのでしょうか?」
というご質問に音声(約5分)でお答えしました。

 

【音声ご試聴耳】は ⇒ こちら

ベル音声セミナーを聞いたご感想や、あなたの現在のお悩み、ご質問を募集しています。

いただいたご質問はピックアップして、メルマガ・LINE@や音声などでお答えしたり、ご感想はみなさまにシェアできればと思いますニコ
あなたの声をぜひお聞かせください。

【ご感想ご質問】は ⇒ こちら

音譜また、この音声は「PodcastとSpotify」でも聞くことができます!!

メルマガやLINE@で配信した音声を聞き逃したくない!
というあなたに、スマートフォンのアプリからいつでも聞ける、
【Podcast(ポッドキャスト)】をはじめました。

先ほどの音声も、Podcastから聞いていただけます。

スマートフォンからPodcastのアプリで聞いていただくことで、
お気に入り登録をすれば、新しい音声がアップすると通知が来ますし、
アプリなら音声を2倍速ですぐに聞くことができ、右脳活性にもなりますニコニコ

【Podcast】をぜひご活用ください。
★Podcastご登録 ⇒ こちら

※アプリ内の検索画面から、「山岡尚樹」と検索してお聴きください。

また、世界最大の音楽配信サービス

【Spotify(スポティファイ)】のアプリからも聞くことができます!
★Spotifyご登録 ⇒ こちら

※PodcastとSpotifyはどちらも同じ音声です。

ベルさらに、先日からサービスを開始している、

【公式LINE@山岡尚樹の全脳活性メソッド】も大好評をいただいてますニコニコ

ご登録者には、特別音声セミナー「最速で全脳活性できる秘伝」をプレゼントしていますプレゼント

現在発売中の学研ムー11号の掲載情報や、厳選パワースポット画像なども配信しています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事