1. HOME
  2. ブログ
  3. ”善光寺”参りと”超脳トレ全脳活性ワークセミナー”

”善光寺”参りと”超脳トレ全脳活性ワークセミナー”

台風一過の昨日は長野へ、全脳活性セミナーに行ってきました。

少し早めについた午前中に、主催者さんのご案内で、
「牛に引かれて善光寺まいり」で有名な、善光寺へ!


高校の修学旅行以来、実に35年ぶりの訪問でした。

 

あたり一面に蓮の花がとても綺麗に咲いていて、

まるで極楽浄土のようでした。
さらに、本堂の近くにある国の重要文化財「経蔵」の中には、
大きな八角形をした「輪蔵」(直径約3メートル、重さ3.8トン)があり、
仏教経典のすべてを網羅した大蔵経が収めされています。

 

 

その輪蔵を回すことで、大蔵経を読んだのと同じ功徳が得られるそうです。

早速、力を込めて押し回してみると、

仏教の荘厳なエネルギーが全身に流れ込んでくるようでした。

セミナー直前に、本当に素晴らしいエネルギーに触れさせていただきました。
とってもありがたい感謝のひとときでした!

そしてお昼に大好きな信州そばを、老舗の名店でご馳走になった後は、
大人からこどもまで、右脳を開いて願いをかなえる!
「思い通りの未来をつくる全脳活性ワークセミナー」へ。

 


とっても雰囲気のいい、レストバー「WEST」さんでの、あっという間の3時間でした。

☆セミナーの詳細は、
ご参加者の運命分析アドバイザーの夢音(もね)さんのブログをお読みください。

長野の皆さん、昨日はご参加ありがとうございました。

この日は、観測史上初の「西へ進む大型台風12号」が過ぎ去った直後で、
いままでにない、新たな気づきや学びにあふれた一日となりました。

この成果と進化は、早速、今週末の「癒しフェアinTOKYO」の、
【無料講演会】【特別ワークショップ】で披露したいと思います。


全国のみなさん、最新の「進化した超脳トレ」をご期待ください。

今週末、癒しフェアでお会いできるのを、
楽しみにお待ちしています!

「超脳トレ」全脳活性プロデューサー
山岡尚樹

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事