1. HOME
  2. ブログ
  3. 【全脳活性コーチング】喜びのハーモニーが広がっていく毎日で、とても幸せです!(Y様・女性)

【全脳活性コーチング】喜びのハーモニーが広がっていく毎日で、とても幸せです!(Y様・女性)

全脳活性コーチングを受けていただいた感想をご紹介します。

なぜ全脳活性コーチングを受けようと思いましたか?

山岡先生のご本は、最初に発刊された頃からずっと大好きで、
新刊が出る度に購入し、自己流にやってみていました。

いつかはセミナーに参加してみたいと思いつつ、
なかなかチャンスがありませんでしたが、
ついに参加できた時に、個人コーチングの事を知りました。

有名な先生が、直々にコーチングをして下さるなんて!とびっくりし、
とにかく受けてみたいと思い、申し込みました。

自宅にある先生のご本を読み返し、基本は理解して、
当日は先生から直に学べることのすべてを頂いてこようと思いました。

全脳活性コーチングを受けてみていかがでしたか?

それはもう、想像以上に素晴らしいものでした!
受ける前と後では、人生がガラリと変わりました。

実際には、時間を作るのが大変だったのですが、
そんなことは全然気にならず、最高に幸せでした。

全脳活性コーチングを受けた後にどんな変化がありましたか?

心が自由になって、その時その時の一瞬に集中することが出来るようになりました。

その場で、ひらめく事に素直に従って行動すると、
周りの人にも喜んでもらえるようになりました。

喜びのハーモニーが広がっていく毎日で、とても幸せです!

どんな人に全脳活性コーチングを受けて欲しいですか?

老若男女、どんな人にでも受けて欲しいですね。

きっとその人の個性が輝いて、
その人自身も、また、周りの人もますます幸せになっていくと思います。

ご自由にメッセージをお願いします。

全脳活性コーチングのおかげで、ずいぶん自分の心が自由になり、
日々の生活を楽しめるようになりました。

何もない日も有難いし、困難のある時も、なんだか有難い!
一人でいても幸せだし、友達や家族といればもっと幸せ。

嫌いな人は嫌いだけど、でもなんだか笑っちゃう!
周りの人の個性もどんどん輝くといいなあ! コーチングは素晴らしいです!有難うございました!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事