1. HOME
  2. ブログ
  3. 【全脳活性コーチング】年収にして、うん百万アップ!大きな目標・夢に向けて、手ごたえを感じています。(T様・男性)

【全脳活性コーチング】年収にして、うん百万アップ!大きな目標・夢に向けて、手ごたえを感じています。(T様・男性)

全脳活性コーチングを受けていただいた感想をご紹介します。

なぜ全脳活性コーチングを受けようと思いましたか?

AWAKER養成講座を受講し、
今までとは違った(変わった)自分を実感し、
さらに超脳トレを深く体験したいと思い、受講しました。

どんな人に全脳活性コーチングを受けて欲しいですか?

過去の私のような頭でっかちの左脳人間の方は特にお勧めです。

ご自由にメッセージをお願いします。

AWAKER養成講座、全脳活性コーチングを続けて受けた後、
明らかに人間関係が良くなったと実感しています。

元々、人づきあいが苦手で、人と関わることを最低限にしようとする傾向があったのですが、
受講後は、そういった苦手意識が薄れ、人間関係が広く、深くなり、
公私ともに以前より充実した生活が送れるようになりました。

また、以前は、辛いことが起きるとネガティブな感情に支配され、
その気持ちを長期間引きずって、今思うとかなり苦しい生き方をしていました。

もちろん、今も辛いことがあると、落ち込みますが、立ち直りが以前よりずいぶん早くなりした。

コーチングを受けた後、スマホの盗難にあったり、重要な約束を忘れて先方に迷惑をかけたり、
大切にしていたものを紛失したり、元日にインフルエンザに罹って寝込んだり、大切な職場の一つを失ったり・・

その他枚挙にいとまがないぐらい不幸のオンパレードのような日々が続いたことがありました。

以前の自分であれば、かなりへこんで、奈落の底・・だったと思います。
ところが、不思議と、落ち込んでも一時的で、むしろ、
これはチャンスの前触れなのかもと思えてくるんです・・本当に不思議な感覚でした。

結果、紛失物・盗難物はすべて戻ったし(おまけつきで)、
以前より良い職場が見つかり、年収にして、うん百万アップしたし・・・等々

さらに大きな目標・夢に向けて、確かな手ごたえを感じています。
おまけですが・・現在単身赴任中ですが、帰省したとき、娘2人に「パパ、前より若い!」とよく言われます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事