1. HOME
  2. ブログ
  3. 【遠隔セッション】仙酔島遠隔波動セッション

【遠隔セッション】仙酔島遠隔波動セッション

2017年11月に行われた、
仙酔島遠隔波動セッションを受けていただいた方のご感想の一部を紹介いたします。

これまでのパワースポットワークはこちらをご覧ください。

こんなラッキーが続くなんて??見えないエネルギーを形として受け取れたことに感激です。(I様・女性)

このたびはステキな企画に参加させていただき、ありがとうございます♬
私はエネルギーとか、見えないものを感じにくいタイプなので、身体や心に受けたものとして実感はありませんでした。

ですが、あらかじめ教えていただいたイメージワークをしていて、
仙酔島の前日に、なんとなくピンと来て買ったスクラッチで5万円が当たりました。

当日も、知り合いや友達からたくさんいただきものがあり、
次の日には、参加したイベントのジャンケン大会で勝ち、商品ゲット!

その翌日もいただきもの、次とその次もちょっとした臨時収入がありました。
こんなラッキーが続くなんて??見えないエネルギーを形として受け取れたことに感激です。
本当にありがとうございました!!

不思議な事にその日を境に次々と契約をいただけるよいになりました。(T様・女性)

仙酔島遠隔波動セッションに参加させていただき、ありがとうございます。
名古屋で一度だけセミナーに参加させていただき、山岡先生の魅力にとても感動し、ブログはよく拝見していました。

今回、セッションの内容を読ませていただいた時に、
これは参加してみたい!と思い、メールが来てからすぐに申し込みをさせていただきました。
でも、本当に今までの自分が変わるのか?という、半信半疑な気持ちでした。

最初に届いた解説と誘導イメージワークを何回も聞くと、
頭の先から足の先にかけてビリビリとした感覚になりました。

私は営業の仕事をしているのですが、最近全然うまくいっておらず、本当にどん底にいました。
つい先日の事、(セッション後)仕事に関する悪い夢をみました。
夜も眠れずうなされ、朝を迎えました。

本当にセッションの効果はあったのだろうか?とさえ思ってしまいました(ごめんなさい)が、
不思議な事にその日を境に次々と契約をいただけるよいになりました。

今、毎日ワクワクハッピーな気持ちでお仕事させていただいています。
本当に嬉しいです。
参加してよかったと思います。本当にありがとうございました。

この状態が自分自身がパワースポットになるということなのだなと感じました(S様・男性)

山岡先生、遠隔波動セッションありがとうございました。
今回は、意識的に受け取ることに集中してみました。
自宅でリラックスして、仙酔島からのエネルギーが自分に降り注いてくる様子をイメージをしてみました。

次第に目の前に海が見える海岸の景色が現れ、石でできた道を歩いている様子が目の前に広がりました。
木々の間を歩いたり、しばらく景色を楽しんでいたところ、
周囲が急に薄暗くなり、脳にジンジンとパワーが降り注いできました。

ああ、この状態が先生がおっしゃっていた自分自身がパワースポットになるということなのだなと感じました。
あの感覚は今でも覚えています。

自分の周波数が上がった状態を体感覚として味わい、望むときにその状態を作り出せることを知る。
今回は、遠隔波動セッションの醍醐味をしっかり感じることが出来たように思います。

このようなイベントを企画して頂きスタッフの皆様ありがとうございました。

自信がついたのが嬉しいです(H様・女性)

昼間は仕事で忙しくセッションの事は正直忘れていました(笑)夜、寝るときにそういえば、
と思い出しベッドの中でリラックスしていたら、後頭部がスースーした感じがしてきて、
なせが左手の指が勝手にピコピコと動き出して、一体どうしてしまったんだろう、と驚きました。

その後の日々としては、以前より不安を感じる事が少なくなり、
ゆったりとした気持ちで過ごせるようになった気がします。
何より「自分がパワースポット」であり、周囲の人へも影響を与えられる、という自信がついたのが嬉しいです。

今は自分の意見はこう!と強く思えるようになりました。(S様・女性)

遠隔波動セッションありがとうございました!
当日は日常生活のなかで、なかなか敏感に感じ取る事が出来なかったのですが、
振り返ってみると、少しずつ自分が軽く変わってきたように思います。

実は、セッションを申し込みする前に精神的に辛いことがあり、なんとか自分をクリアにしたいと思っていました。
セッションの後は劇的な変化ではないものの、
薄皮を一つずつ剥いていくように、自分がクリアになっていく感覚があります。
それは、小さな自己受容であったり小さな選択肢か変わったというような感じです。

変な話、自己受容が低い時は被害者意識や、他人の言葉に振り回されて罪悪感を感じたりしていましたが、
今は自分の意見はこう!と強く思えるようになりました。
先ずは自分がクリアになることの大切さを理解できたように思います。

今回の閃きは遠隔波動セッションのおかげ!(U様・男性)

この度は遠隔波動セッションに参加させていただき、ありがとうございます。
山岡先生のワークに参加し対面でエネルギーを飛ばす等している時は、
実際にエネルギーを感じることが出来ています。

しかし、今回の遠隔ではこれといって何かを感じることはありませんでした。
ですが昨日(11/25)、瞬間的に閃いたことがあり、
それを試したところ上手く行った事例があったので報告します。

わたしは氣のエネルギーを用いた整体を行っています。
昨日の施術中のことです。
なかなか取れないコリがありました。
どうしたものかと思っていたところ、
急にこのコリを中心にトーラスを回すイメージでエネルギーを送ってみようと閃きました。

そうしたところ直ぐにそのコリが取れ、お客様に状態お聞きしたところ痛みが消えた。
と喜んでいただきました。
このようなことは余り経験ないので、
今回の閃きは遠隔波動セッションのおかげかと感じています。

遠隔エネルギーが届くのは時間は関係ないと聞いています。
先に受けとる方も居るようですが、後に受け取ることもあるのでは。と思っています。
なので、わたしにはこのタイミングで来たのかと。
そしてこの方法、まだ事例としては一つだけですが今後とも試して行きたいと思います。

また今後も何かしら届くかと期待しながら楽しみにしています。
どうもありがとうございます。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事