1. HOME
  2. ブログ
  3. 【セミナー受講】人間関係・家族関係

【セミナー受講】人間関係・家族関係

人間関係・家族関係

丹田呼吸とイメージワークで、職場の人間関係が激変しました

N.T さん(女性)

「イメージ気功」や「丹田イメージ呼吸法」を実践してみた結果について。
8/1の超脳トレのセミナーで、イメージ気功や丹田呼吸法についてレクチャーして頂き、その後実践させて頂いたことで実現することができたことを改めてご報告させていただきます。
セミナーの講座を申し込んだ時点では、自分の仕事に加え部下の仕事のフォローに時間がとられ仕事のコントロールが十分とれず大変つらい状態でした。このままでは自分ももたない・・・と思い講座を申し込ませて頂いた次第です。
「丹田呼吸とイメージワーク」を使ってみたところ、部下が自立して仕事に取り組み始めました。また、周りとの調和が取れない部下や同僚が周囲の人たちと調和し協力し合って、仕事を進めていける職場になるようにイメージしていると、人に頼ってばかりいた部下が、自立して自分自身である程度問題解決が出来るようになり、ストレスで神経過敏となり周囲と調和が取れなかったかなり年上の同僚が、穏やかで落ち着いて行動できるようになり、いつも不平不満ばかり言っていた年上の部下も優しく周囲の人たちへ思いやりの言葉をかけられるようになるなど、職場の人間関係が激変しました。
更に、毎日、イメージワークで、仕事のチームのメンバーがお互いに協力して助け合って仕事を進めているイメージをしていると、周りの人がそのように行動して下さるようになりました。9 月末の中間決算でも個人としてもチームとしても部署としても今までで最高の結果を出すことができました。
他にも色々なことがどんどん前へ進んでおりますので、今後もイメージワーク・イメージ気功・丹田呼吸を続けて、自分の想いを叶えていきたいと思います。
今まで、本のおかげで沢山のことを学ばせていただきました。新刊の発売を楽しみにしております。
出典:イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~

家族全員でのトーラスワークが、我が家の日課です

中村 雅代さん

倍我が家では、「天の気ワーク」と「地の気ワーク」のトーラスワークが朝の日課です。夫、私、小学5年生の娘と3人で天の気3回、地の気も3回。朝からしっかり声を出すと、元気も出てきて、明るい気持ちになります。 実際、楽しいこと、幸せなこと、奇跡的なことが、我が家ではたくさん起こっています。
夫も私も仕事で新展開し、娘は運に恵まれ夢が次々実現です!
出典:聴くだけで頭がよくなる!『残り97%の脳』が目覚めるCDブック

自分だけでなく、周りの人も幸せになっている状態に幸せを感じます

K.Kさん

倍音発声の「水平トーラスワーク」を始めてから、応援している人達がお仕事や人間関係でいい方向に動き出していると報告をもらい、私自身も自分が本当にやりたいと思っていたお仕事の依頼をいただきました。また、「他の人にどう思われるか」と気にしていましたが、今は「自分らしく、やりたい事をしていく!」というエネルギーに満ちあふれ、気持ちがすっきりしています。自分だけでなく、周りの人も幸せになっていってるこの状態にとても幸せを感じます。
出典:“倍音パワー”ビューティーエクササイズ

夫への嫌悪感が消えました

A.Hさん

17年間結婚生活を共にしている夫に対し、感謝の気持ちは有るのですが、すごく嫌悪感があり冷たい行動をとってしまうんです。それがすごい悩みで苦しく、いろんな方に相談をしたのですがなかなか改善されず、、。ところが「イメージ気功を実践したところ、夫への嫌悪感がみるみるうちになくなり、チャクラトーラスを始めてみたら夫に真心のこもった言動ができるようになりました。また、夫の優しさや思いやりのエネルギーを素直に感じられるようになりました。
夫婦のエネルギーの交流が良くなったのでしょうか、子ども達を含めて家族全体の雰囲気が良くなったように感じています。
出典:“倍音パワー”ビューティーエクササイズ

子どもの友人関係をイメージ気功で改善する

C.Kさん

知り合いのあるお母さんの話。山岡先生のセミナーに参加している最中、会場内にすごく「気」が溢れているのを感じていたので、現在抱えていた問題が解決するように「気」を飛ばしてみたそうです。その問題とは、三年生の娘さんが友達と仲違いをしてそれを毎日気に病んでいたので、どうにかしてあげたかった、ということでした。
帰宅後、娘さんに「今日はどうだった?」と聞いてみたら、給食の前(たぶん12時半頃)に急にその友達がやってきて何か言ってくれて、仲直りができたんだそうです。聞けばお母さんは、その時間にお友達に向けて「仲良くしてね」と気を送っていたそうで、「本当にびっくりしました」ということでした。何度も何度も「あの会場はすごい気でいっぱいでしたよねー!」とおっしゃっていました。
出典:ミラクル万能エネルギーで願いを叶える イメージ気功[実践編]

主人の機嫌をなおし、仲良くなったイメージ

M.Oさん

週は主人が忙しく、睡眠不足でとても機嫌が悪かったのです。ある日も朝起こすのが遅かったと怒られたあげく、車で送らされることになり、おしゃべりすることもなく車内でパソコンとにらめっこしたままで行ってしまいました。そこで主人から「疲れとイライラを抜き去り、私とおしゃべりしているイメージ
をしておきました。すると、お昼前に「昼からの仕事が変更になったので、ランチにいこう」と電話があり、フランス料理をご馳走してもらいました。久しぶりにゆっくり2人で話すことができてよかったです。
出典:ミラクル万能エネルギーで願いを叶える イメージ気功[実践編]

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事