1. HOME
  2. ブログ
  3. 【セミナー受講】願望や夢の実現

【セミナー受講】願望や夢の実現

イメージどおり、念願のお店を開くことができました

M.M さん(女性)

昨年5 月に山岡先生の個人セッションを受け、「お店を持つ!」というイメージと私に合ったワークを教えていただきました。その後、毎日ワークをしていくうち、言葉や行動がなりたい自分のものになっていることに驚き、次第にそれが当たり前に思えるようになっていきました。そして今年2月、行きつけだった大好きなお店をそのまま譲り受ける話が急に持ち上がり、5月から準備を始め、7月7日に手づくり作家を応援する店を開店することになりました。現在は、イメージしてから現実になる速さが、以前よりずっと増していると思います。
出典:イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~

専業主婦からいきなりCDリリース&著者デビュー(書籍の出版)

和泉貴子さん 倍音&共感覚セラピスト

クリスタルボウルの演奏家としてCDをリリースし、「共感覚」という脳の特殊能力を開く本も出版した私は、数年前は専業主婦をしていました。
幼少のころから右脳優位で、映像による写真記憶ができたことから成績も良く、音楽やアートが大好きで、直感は冴えていましたが、その感性を他の人にどう説明すればいいか分からずにいました。
そんなある時、超脳トレセミナーを受講したことで、自分の「共感覚」のことも、願望実現体質のことも、脳の仕組みから論理的によくわかりました。
右脳のイメージと左脳のバランスを超脳トレワークで引き出せば、夢の実現のスピードは早くなります。
人生の目的を自覚してから、超脳トレの「サウンドイメージワーク」をした3日後には、タイミングよく臨時収入をいただいたことで、数十万もするクリスタルボウルを入手していました。ひと月もしないうちに演奏会、1年後にはCDリリース、さらに翌年には本の出版と、つぎつぎとイメージ通りに夢はかなえられたのです。
イメージするときには、夢がかなったときに、自分だけでなく、たくさんの人が幸せになっているところまで想像できることが大事なポイントです。
ぜひ皆様も、人生が変わる脳の使い方を、「超脳トレ」ワークで引き出してください。
出典:あなたの「引き寄せ力」が聴くだけで目覚めるミラクル CD ブック

夢だった八ヶ岳移住がわずか1ヶ月弱でスピード実現しました

Y.M さん(女性)

つい1ヶ月ほど前のこと。知人の知らせで訪れた、全脳活性プロデューサー山岡尚樹先生のセミナーへ参加しました。
“ 残り 97% の脳を目覚めさせる、新しい脳の使い方”
“ 自分も他人も幸せ”の「自他実現」で夢を叶える様々なワーク。
そのセミナーの時に「三ヶ月後の夢」としてワーク中に書き出していたある内容がありました。ほんの軽い気持ちで、以前から描いていた夢の1つ「八ヶ岳移住」。
“ こうなったらいいな…??”の内容を書き出してワークを行ったら
三ヶ月もたたない内に、わずか1ヶ月弱でスピード実現してしまいました。
その時、紙に書き出していた“なりたい自分”“こうしていたい自分”。
その場面をリアルにイメージ& 先取りし感情もリアルに先取り体験するイメージワークでした。それからわずか1ヶ月弱で思わぬ形で具現化したこのワープ&サプライズ体験に驚いています。
出典:イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~

土地600 坪、アパート2 棟を建てる計画が実現しました

H.Y さん(女性)

私は不動産賃貸業をしています。どうしても手に入れたいものがあり、9 月に山岡先生の「脳気法」のセミナーを受講しました。私が欲しいのは、自宅の後ろの土地600 坪。そこにアパートを2 棟建てる計画でした。その土地は以前から手に入ったらいいなぁと思っていたものでした。
所有者が亡くなり、跡取りがいないため、売りたいという話を聞いて是非売って欲しいと話したのですが、諸々あり、中々話が上手くまとまらずにいました。オフ会で先生に相談しましたら、先生から、そこの土地に拘らない方がいいと言われました。
願望実現する人は、気を上手く使っているということを知り、翌日から先生のイメージ気功のDVDを見ながら毎朝「天の気」、「地の気」、そして「気」を作って気のボールの中に土地600 坪、新しいアパート2 棟を入れて毎日練っていました。ぴったり3週間後、土地を買わないかという話が舞い込みました。
坪数はもちろん600 坪、アパート2 棟、18 戸の図面まで付いていました。来週契約をすることに今日決まりました。
出典:イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~

夢だったパン教室を主宰しています

中村雅代さん パンとお菓子教室 LaLa♪ Handmade Kitchen 主宰

山岡先生の「超脳トレ願望実現ワーク」に出会ったのは約4年前。母の介護と育児に忙しい日々でしたが、「パン教室を開きたい」という夢に向かってイメージしました。3年後に夢はかない、今では自宅でイメージどおりのパンとお菓子の教室を主宰しています。
小学生の娘もいっしょに超脳トレをしたところ、私以上に脳力アップ。さらにくじ運も強くなり、抽選では必ずなにかを引き当ててくれます。そんな私や娘に影響されて、夫も始めました。家族の元気と幸せが、超脳トレのいちばんの効果だと思います。
出典:聴くだけで頭がよくなる!『残り97%の脳』が目覚めるCDブック

「倍音パワー活用法(音気法)」で気持ち良く声がでるように。歌手になる夢が叶いました

井上留美子さん シンガー

私が山岡先生と「超脳トレ願望実現ワーク」に出会ったのは、ちょうど2年前。
自分が本当にやりたいことをやって、もう一度人生を取り戻したいと思っていた時でした。
その時、子どもの頃の夢だった歌手になりたいという気持ちは漠然とあったものの、もう10年以上まともに唄っていなかったため声は全然出なくなっていましたし、ましてやこの年でそんな夢を語るなんて、恥ずかしくて誰にもまだ言えませんでした。
しかし、山岡先生のセミナーに参加し、参加者同士それぞれの夢を楽しく語り合い、お互いの願望実現へ向けて周波数変換するというワークをするうち、私にもできるのではという「気」がしてきたのです。
それから、一緒に参加した皆さんが実際に次々と夢を実現していくので、そのエネルギーに巻き込まれてすっかりその「気」になり、現状や方法に捉われず、望む未来にフォーカスできるようになりました。
思い込みを手放して夢を叶えていいと自分に許可を出し、「トーラスエネルギーワークや「イメージワークを続けていると、まるでパラレルワールドにワープしたかように人生が楽に望む方向へと動き出しました。
あとはもう当たり前のように、必要な情報や物、人との出会いが向こうからやってきます。
山岡先生が開発された「倍音パワー活用法(音気法)」のお陰で、出なくなっていた声は気持ち良く出るようになり、魂と繋がる歌の唄い方を教えてくれる最高の師とも出会うことができました。
そして、音楽活動の経験などほとんどなかった私に、ライブ出演の話が舞い込むようになりました。これも山岡先生はじめこの超脳トレの仲間たちが常に自他実現のすばらしさを教えてくれ、応援してくれたお陰です。
こうして私が夢を叶える姿に勇気をもらっていると、家族や友人たちが言ってくれます。
超脳トレに出会う前の私は、何かやりたいと思っても、すぐに出来ない理由が次々と浮かんでは諦めることの繰り返しでした。
でも今は違います。「やりたいと思ったことは、できること!」そう自分と世界を信じて、何事にも前向きに取り組んでいけるようになりました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事