1. HOME
  2. ブログ
  3. 【セミナー受講】恋愛・結婚の成就

【セミナー受講】恋愛・結婚の成就

10日間で運命の人と出会い、結婚、出産!夫は収入3倍に。超高速で夢が次々実現!

山村尊子さん 胎教協会代表

「仕事ばかりしていて、このままだと一生独身だわ。結婚したい!子供が欲しい!」そこで私は、「10日後に運命の人と出会う」と決めました。それだけではありません。「結婚し、すぐ妊娠して、超安産で出産する」そこまでイメージしたのです。
毎朝、超高速モーツァルトを聴き、「10日後に運命の人と出会い、結婚、出産する」をイメージ。すると、9日後に友達から「明日、私の知り合いを紹介するわ」と電話があったのです。その人こそが、運命の人でした。
まさしく10日後。出会った瞬間に「この人だ!」とわかりました。
2ヵ月後に結婚式を挙げましたが、そのときにはすでに妊娠。出産も「スルッ、ポン!」のイメージをして望んだら、1回目のいきみで生まれるという超安産でした。
夫も変わりました。家族ができて、「稼ぐ」ことをイメージしたところ、収入が3倍以上に跳ね上がったのです!
出典:あなたの「引き寄せ力」が聴くだけで目覚めるミラクル CD ブック
聴くだけで頭がよくなる!『残り97%の脳』が目覚めるCDブック
ミラクル万能エネルギーで願いを叶える イメージ気功[実践編]

初めてのセミナーで結婚相手と出会いました

M.Yさん

初めて山岡先生のセミナーを受講した日のことです。遠方でしたが、当日の朝にどうしても申込みたくなり、届いたばかりの『イメージ気功』の書籍を読んで基本ワークや「理想の相手を引き寄せる」などの実用ワークをイメージしながら会場に向かいました。セミナー後の懇親会で、たまたま隣に座った男性と私を見て、山岡先生がとてもびっくりされて、おつき合いすることを勧めてくださいました。最初から2人の「気」がひとつになっていたのだそうです。自分でも不思議なほどぴったりの人で、はじめて人を心から好きになる感情を知ったと感じています。今は彼と結婚し、とても幸せに暮らしています。本当にありがとうございました。
出典:ミラクル万能エネルギーで願いを叶える イメージ気功[実践編]

理想の相手を引き寄せ再婚

Y.Nさん

セミナーで山岡先生にお会いした当時私はシングルマザーでしたが、先生に婚活のポイントを聞いてから1ヵ月後に運命の人と出会えました。婚活のアドバイスは、恋愛力をアップするチャクラを活性するため、「赤とオレンジを身につけるように」とのことでした。単純な私はさっそくオレンジのハイネックセーターを買いデートしました。それが運命の人でした。その後、彼と結婚して、いまは息子と3人で楽しく過ごしています。
出典:ミラクル万能エネルギーで願いを叶える イメージ気功[実践編]

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事