1. HOME
  2. ブログ
  3. 【セミナー受講】探し物・失くし物の発見

【セミナー受講】探し物・失くし物の発見

なかった印鑑を気のレーダーで発見!

S.Tさん

「イメージ気功」の本を買いました。その日の晩、早速目次で目についた「失しものを探す」実用ワークを。親から預かった印鑑を探してたんです。絶対このカバンの内ポケットに入れた……、でも何度見ても探しても印鑑がない。買ったばかりの本を見ながら、イメージで「気のレーダー」を発信。あの部屋のあそこ! いや違う! やっぱりこのカバンの絶対ここ!──さっきから何度も探してなかったのに、ちゃんとその内ポケットに入ってたんです。ビックリ! カバンは黒、印鑑は白い布に包んでました。黒と白、絶対分かりやすいのに見つからなかった……、でも見つかった。すごいぞ「イメージ気功」!、と思って続きを読み始めたのでした。
出典:ミラクル万能エネルギーで願いを叶える イメージ気功[実践編]

あるはずのないところに探し物が出現!

S.Mさん

「失くし物を探す」ワークで早速探し物をしてみようと思って、三男の財布と四男のお気に入りの鉛筆を探してみました。鉛筆はイメージして2、3回探した後で、無意識に振り返ったらそこにありました。その後は財布の事を考えただけで、何気に見たところに三男の財布がありました。どちらも1、2週間見つからなかった物だったので、びっくりしました。
そらから次男が「通知表がない!作文がない!」と言うので「イメージ、イメージ」とやっていると、今朝学校に行く10分前に見つかりました。もう驚きの連続です。これからもいろいろと活用していきたいです。
出典:ミラクル万能エネルギーで願いを叶える イメージ気功[実践編]

 

遠くにあるものも見つかる

M.Nさん

娘「ドリルがないーーー。どうしたんやろ。イメージしてもないねん」1学期に学校で使っていたドリルがない、というのです。さすがに私「なんでちゃんとしてないのーーー」となりました。「でもイメージしてもないって、どういうことなん?」と聞くと、娘は「イメージでは家にないねん。学校かなぁ、、。先生返してくれてないかも」と不安そうでしたが、次の日学校から帰ってきたら「やっぱり学校で先生持ってたわ~!イメージ当たってた!!」 遠くにあってもわかるもんなのですね~。すごいです!
出典:ミラクル万能エネルギーで願いを叶える イメージ気功[実践編]

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事