1. HOME
  2. ブログ
  3. 【セミナー受講】直感・運ツキ・金運アップ

【セミナー受講】直感・運ツキ・金運アップ

直感が冴え、その通り行動すると新しい出会いが増え、 多くの貴重な気づきを得る事が出来ました

K.K さん(女性)

直感が冴えその通り行動すると新しい出会いが増えてわくわくする事が多くなり、その人達から多くの貴重な気づきを得る事が出来ました。人や物事を違った角度から見る事が出来、新たな発見がありました。今まで起こった事や出会った人に感謝出来るようになりました。全て必要だったのだと思えるようになりました。
以前よりイライラする事が減り、まぁいいかと思えるようになりました。自分に自信のような物が芽生え、一々他人の意見に惑わされなくなりつつあり、自分がこれは取り入れた方がいいかなとか気づき、情報を取捨選択が出来るようになってきました。母の苦労を知る事が出来たからか子供時代の怒られ傷ついた事も許せるようになり、母も大変だったのだと理解して温かい言葉をかけられるようになりました。
出典:イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~

起床時と就寝前のイメージ気功で、 ラッキーの連鎖が続いています

H.U さん(男性)

イメージ気功等の実践成果の報告です。
朝起きたときと、夜寝る前に、天の氣, 地の氣のトーラスワークを行いながら、イエアオウ, ウオアエイを唱え、整体の仕事が順調に進んでいくことをイメージしています。そうしていたところ、電車内で、ある病状の治療についての広告を見かけたら、その病状を持つ人からの予約が入ったのです。整体院の看板作成したいと思っていたら、人づてに看板作成業者に繋がり、近隣への出張整体があればと思っていたら、自転車で行ける距離の人から予約が入る、と言ったことが続けて起こってきています。
その他にも、赤信号に引っかかり難くなっている。電車に乗ろうとホームに上がったら丁度電車が到着する。と言った、プチラッキーが続いています。
出典:イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~

会いたい人にその場で会えて、その上さらなる偶然も

T.Mさん

娘の保育所時代の友達と出かける予定にしていました。仕事帰りの電車に乗っている時にそのお友達ママからメールが来たので「直接会って打合せしたいなぁ」と思っていたら、なぜか電車を降りたらそのママがいる映像が浮かんできて、、。絶対会いたいと思ったので更に話をしているイメージしてみました。そして電車を降りたら、前の階段をそのママが登っていたのです!
しかも娘に「帰りに梨を買って来て」と言われていたのでスーパーに寄るつもりでいたら、そのママが「会社の数人で梨を取り寄せて今日持って帰ってきたからよかったら食べて」と分けてくれて、梨も引き寄せちゃいました。ちょっとコツがつかめてきました。
出典:イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~

ワープするイメージで、ガラガラ抽選が当たる!

N.Mさん

毎週土曜日、実家近くのスーパーで「1等が10名出ると終了」というガラガラ抽選があるんです。娘は「おじいちゃんが喜んでる場面にワープすると何か当たるねん」といって、おじいちゃんといつも二人で抽選に行きます。そしていつも3等やら4等をゲットしていたのですが、おばあちゃんが入院でなんだかおじいちゃんが落ち込んでいる時期には、おじいちゃん思いの娘のイメージが具現化したのか、5回ガラガラして1・2・3・4・5等とすべて当て、おじいちゃんもみんなすごい大盛り上がり!!重かった家族の気がぱーーーっと明るく軽くなり、娘のイメージワープにみんなが助けられました。
出典:イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~

イメージシートに記入したことが次々と現実に!

Y.Uさん

娘が「電子辞書がほしい!」と言い出しました。「いっぱい調べたいことがあるの!」と楽しそうに話すので、さっそくシンボルイメージシートを書きました。数日後、何も知らない主人が会社で不要になった電子辞書を持って帰りました。「やった~!」と大喜びです。
出典:ミラクル万能エネルギーで願いを叶える イメージ気功[実践編]

宝くじに1000万円当選し、住宅ローンも短期で完済!

Y.Nさん

超脳トレ法を知り、より自分がどうなりたいかを常に具体的にイメージするようになりました。
優しい夫と、心満たされた結婚生活。庭の広い家に住み、家族とその庭で過ごす時間がなによりの幸せ。
すると、ほんとうに心の優しい男性と出会い結婚。30平米のバルコニーを持つ、すてきなマンションを購入することになったのです。これからローンがあるから節約しようねと言っていた矢先に、なんと宝くじ1000万円が当たったのです。降って湧いたような幸運のおかげで、ローンは短期間で完済できました。
出典:聴くだけで頭がよくなる!『残り97%の脳』が目覚めるCDブック

シンボルイメージシートに書いた通りに売上が上がる!

N.Yさん

この一年間は、冬至や夏至などの一年の節目の日に半年先の目標をシンボルイメージシートに書いて、毎朝「イメージ気功」で望む未来のエネルギーを取り込んでいました。すると自分でもビックリするぐらい次々と仕事が舞い込んできて、本当にイメージシートに書いた通りの時期に、しかもほぼドンピシャに近い金額の売上が上がってきました。世間は不況かもしれませんが、自分が望む収入額をちゃんとイメージしてアクションすれば、本当に思い通りになるのだと改めて驚いています。

予想だにしない出張費の支給、しかも、、、!

R.Tさん

最近参加したいイベントもたくさんあるので、「イベントに参加するお小遣いが欲しい!」と強くイメージしたら、10月から単身赴任中の旦那の出張費が2月から1万円増えることになって、しかも10月までさかのぼって貰えることになりました。おかげでイベントに参加して楽しむことができました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事