1. HOME
  2. ブログ
  3. 【セミナー受講】美容・健康・ヒーリング

【セミナー受講】美容・健康・ヒーリング

悪性腫瘍が良性になりました

C.K さん(女性)

去年の6 月に卵巣腫瘍が見つかり、2 ヶ所の病院で悪性との診断を受けました。腫瘍はかなり大きく、外から触れてもわかるくらいに。山岡先生にすぐに連絡をし、知人たちにもイメージをお願いし、自分ではイメージ気功の本を読み直して本を見ながら毎日実践しました。結果、悪性もしくは良くて境界悪性( 転移はしないタイプの癌) と言われ続けたものが、なんと良性に!ただの卵巣嚢腫になりました!大きくて開腹するしかなく、いまだに11センチの傷は残っていますが、お陰さまで何の後遺症もなく元気に仕事をしています。
出典:イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~

高血圧が下降しました

H.O さん(女性)

体調の変化の件ですが、実は年齢と共に血圧が高くなり、2 年程薬を飲んでいました。しかし、最近『血圧は無理矢理 薬で下げるのは良くない』という話をTV や雑誌等で聞き元々、薬嫌いの私は お医者様から頂いた薬を飲むのを勝手に止めてしまっていました。ところが、薬を止めてから ここ1 ~2 ヶ月平均すると上の血圧が150 ~160 下が110 ~120 という状態が続き、『やっぱり薬を飲んだ方が良いのか、頭の血管が切れたらどうしよう』という不安と恐怖で頭が一杯になり 脳がかなりのストレスを抱えていたと思います。
しかし、今回のセミナーに参加させて頂き、丹田呼吸を取り入れた事で(いや、ひょっとして懇親会の時、先生に取って?頂いたからか)翌日の血圧が なんと上が108 下が87 という今迄に無い数値だったのです。2 日経った今日も同じくらいの数値です。
丹田呼吸とイメージを続けてみます!
出典:イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~

筋腫が縮小しました!

Y.M さん(女性)

大阪の講座でお世話になりました。本日は日赤病院の受診日だったのですが、凄いです!びっくりしました~!!
この3 ヶ月間ホルモン治療の甲斐なく、全く小さくならなかった筋腫( 最大直径7.5㎝ ) が、お蔭さまで、一気にー1.5㎝の直径6㎝になりました~ !!凄過ぎます~!!ありがとうございます!本当にミラクル起きました~!!!
先生には感謝しても、し尽くせません!! 本当にありがとうございます!!
出典:イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~

3日で体重3kg、体脂肪が3%減りました!!

A.Hさん

倍音パワービューティーエクササイズを行って、特にダイエットを意識していなかったのに、3日で体重3kg体脂肪3%減りました。ウエストもヒップも小さくなり、これまでのパンツがゆるゆるになりました。
7つのチャクラの「トーラスワーク」をすると、必要以上に食欲がわかなくなるのと「ウーオーアーエーイー」と長―く声を出すことが、ダイエット効果のある呼吸法になっているのだと思いました。
出典:“倍音パワー”ビューティーエクササイズ

父の目の奇跡を報告します

K.Tさん

私の父に糖尿病性網膜症状による眼底出血が起こり、視野が欠けてしまい4ヶ月してもなおらずに手術を予約していました。そんな折、「イメージパワーの使い方を山岡先生のセミナーで知り、早速やってみたら翌朝父の目が良くなりびっくりしました。その後一度だけ見え難くなりましたが、同じ事を2回したら治りました。その後の検査で手術は中止になりました。2回目のときもまさか私が治せるか半信半疑でしたが治り、イメージの凄さを思い知りました。私がおこなったのは、後頭部の目の真後ろからナノサイズに変身して目にはいり、黒い血の塊に手を当て金色の光に変えてカプセルの中に入れるというイメージです。うれしい体験でした。凄い事を教えて頂きありがとうございます。
出典:思い通りの未来をつくる イメージ気功

日々の健康な生活もイメージパワーのおかげ

K.Kさん 

私は出産してから風邪を引きやすく、疲れやすくなってしまい、朝起きると体がだるくて夕方にはグッタリしていたのですが、「天の気」「地の気」のワーク、「丹田活性化」ワークを毎朝続けていたら、朝は目覚ましなしで6時前には目がすっきり覚め、夜まで元気に過ごせるようになりました。風邪は去年の夏にセミナーを受けてから年末まで一度もひくことなく、年末に一度だけ咳風邪をひいただけで、今年に入ってずっと元気です。インフルエンザとマイコプラズマ肺炎が娘の幼稚園で大流行して、同じバス停のお友達家族は全員かかりましたが、私と娘だけ無事でした!今までの冬とは大違いで、自分でもびっくりしています。
家族にもキラキラの「光のエネルギー を送っているので、今年は全員熱が出るような風邪もなく、毎日安心して過ごしています。気持ちがとても前向きになり、やりたいと思うことを行動に移すことが出来て、毎日充実した時間を過ごしています。イメージパワーの素晴らしさに本当に感謝しています。

3つあった大腸ポリープのうち2つが消え医師もびっくり!

清水聖恵さん 看護師

旅行先で出血し、大腸カメラで検査の結果、両性でも悪性でもない、腺腫というタイプのポリープが3つも見つかりました。私は「イメージ気功のトーラスワークを1年ほど続けており、できればイメージや気を使い、自分の力で治したいと思いました。そこで山岡尚樹先生のアドバイスもあり、イメージ気功の仲間に、一緒にポリープが消えるイメージをしてもらうことになったのです。ポリープ切除まで3日しかありませんでしたが、仲間がそれぞれの場所で、クリスタルボウルや音叉、または声を使い、ポリープが消えた後のはつらつとしている私のイメージをしてくれました。私もキラキラ光のシャワーが腸をきれいにしてくれるイメージをしたり、528HzのDNA修復のトーニングをし、ポリープに送るイメージをしたり。「あれ、おかしいなぁ、ポリープが見つからない」というドクターの声までイメージしました。
そしていよいよ入院。大腸カメラでは、なんと3つあったポリープのうち、2つが消えていたのです。
「あれ、おかしい。ここに2つあるはずなのに、、、」というドクターの言葉も、ほぼイメージどおり。けっきょく、ポリープを1つ取って治療は終了。腫瘍のように、自分が作りだしたものなら、自分で消せるはず。その思いのとおりでした。
超脳トレ法を取り入れたら、医療も変わるのでは?と思える出来事でした。
出典:聴くだけで頭がよくなる!『残り97%の脳』が目覚めるCDブック

おばあちゃんの回復、続く奇跡

M.Nさん

昨年の夏に入院して「イメージ気功」で奇跡的な回復をみせた母ですが、年末に再び入院! しかしその時もキラキラ浄化とイメージパワーで順調に回復。、、なのですが、どうしても点滴がとれず、退院の話がなかなか出てきません。そこで娘が「私がシンボルイメージシートを書くから、そこにこれから毎日ワープやで!」と。すると、娘の書いた日にち通りに点滴が減り、そしてなくなり、ついには退院の話になったのです。しかし、退院の時、主治医の先生や介護施設の施設長から「ご家族も覚悟を決めて、最後を迎えられる場所を早く探すように」「今後、こちらでの生活は難しくなってくるかも、、、」とマイナスをいっぱい言われ。それを聞いた父は落ち込むし、私もせめて「施設で生活できるようにしなくては!!」という思いになり、そのイメージばかりしていました。そんな時、ふと山岡先生の言葉を思い出したのです。「私『この状況のドラマにどっぷりはまってしまってる』かも!」なので、母がゆったり笑って過ごせるところで、生活している周波数に変えてイメージするようにしましたら、紆余曲折あったものの再び奇跡的に回復、結果的に「このまましばらくはこの施設で生活できる状態♪」にまで。やはりどっぷりはまってドラマの一部になりきらず、「周波数を変える」とうまくいい方向に動き出しますね。
出典:ミラクル万能エネルギーで願いを叶える イメージ気功[実践編]

遠く離れた実家の母にも効果あり

N.Sさん

私は整体治療や、柔道整復師などの資格で整骨院を営んでいます。以前から右脳開発に興味があり、山岡先生の「イメージ気功」を学びながら日々実践していて、いろいろな変化に驚いています。人のカラダの調子が、「観察」ではなくて「感じる」ことができるようになってきました。たとえば、初診の方でも待合室にいる段階で、どこがどうなのか感じられる事が、以前よりも感覚でわかるのです。 先日、青森実家の母親から電話があり、転んで足を捻じった、だんだん歩けなくなり、どうすればいいのか?と言うことでした。さっそく「イメージ気功」の「周波数変換」を、夕方と夜に2回行いました。すると翌日電話があり、「今朝は普通に歩ける“昨日は傘を杖替わりにしていたが、その必要がなくなった!」という明るい声が。今後もいろいろカラダの相談を受け、離れていても役に立てる、親孝行ができる、と確信しました。
出典:ミラクル万能エネルギーで願いを叶える イメージ気功[実践編]

528Hzの「倍音トーニング」で口内炎の歯茎の腫れが治りました

和泉貴子さん クリスタルボウル演奏家

子どもが口内炎で歯茎を腫らしていました。薬もなにも持っていなかったので、ふと思いついて、スマホのYouTubeで528Hzの動画を使い、「この音に合わせて自分の声を出してみて」と倍音トーニングを試してみました。私もトーニングした声を、気として手から出すイメージで子供の頬にあてていました。数分やったところで、どう?と聞くと「痛くない!」というのです。その後はいつものように遊んでいました。歯茎の腫れはいつの間にか治ってしまったみたいです。
出典:声で奇跡を呼び込む“倍音”パワー活用法

植物状態になるところを、家庭介護が出来るまで回復しました!

K.T さん(女性)

私の成功体験は今年1 月に姉が脳橋出血で倒れて危険な時に、気が動転する中どうにかイメージ出来たのは、姉と笑い転げながら「あの日はびっくりしたよ〜」という未来にワープする事だけでした。それが10 月の今では良く笑い転げながら、「あの日はびっくりさせられたよ!」とお話ししています(=^ ェ^=)
今はたどたどしいけど会話が出来て、歩くお稽古を頑張ってお手伝いすると10 メートル位歩く事も出来ます。命があって意識もハッキリしているだけで奇跡です!
当時は、あまりにショックで頭が動かず、出来たイメージは楽しいゴールで皆で笑い転げている!でした。病院の待合室で叔母と姉の上司の方や同僚の方々とイメージしてもらい、心配するなら元気に笑い転げている姉をイメージしてもらいました。
お陰で今は車椅子で外出も出来ます。植物状態になるところを、家庭介護が出来るまで回復しました。イメージ気功で救われました。
本人も家族も親戚も友人も会社も国も保険会社も、イメージ気功で救われました。多謝でございます!素晴らしい応援して頂きありがとうございました(=^ ェ^=)
出典:イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事