1. HOME
  2. ブログ
  3. 【遠隔セッション】アルティメットエジプト・遠隔波動セッション

【遠隔セッション】アルティメットエジプト・遠隔波動セッション

2018年の夏至に行われたアルティメット・エジプト遠隔セッションの、
ご感想をいただきましたので一部をご紹介させていただきます。

これまでのパワースポットワークはこちらをご覧ください。

今まで感じたことのない波動で、心の扉が開いたように感じます(Y様・女性)

想像以上にパワフルで不思議なエネルギーを受け取りました!
今まで感じた事のない波動で、心の扉が開いたように感じます。

それ以来、気持ちの切り替えが早くなり、
日々起きる出来事をポジティブに受け取れるようになりました。
ふと思いついた事を実行出来るようになり、明るい気持ちで過ごしています。有難うございました!!

さまざなチャンスが一気に流れ込んできました。(N様・女性)

エジプトと繋がりたい!と思いながらFBをみていたら、
シェアされていた記事を拝読して、即申込をさせていただきました。
とても楽しみにしてヒーリング期間中を過ごしました。

ヒーリングを受け取った後の変化はというと、以前から手を入れたいな〜と思っていた仕事の仕組み。
そこに手を入れるチャンスが現れました!

また、コラボでのお仕事の依頼が来まして、海外進出へつながる内容であることに驚き!
数年前から、漠然とですが、海外でもお仕事出来るようになりたいな、と思っていたのです。
さまざなチャンスが一気に流れ込んできました。
エジプトのエネルギーが繋げてくれたのだと思います。
心からありがとうございました!

エネルギーを受けて、何も感じなかったけど・・・(A様・女性)

前世を見てもらった時にエジプトで、大臣の妻をやっていて、
良い暮らしをしていたらしい、と聞いたことがあり、

エジプトは、どうしても行ってみたいが、体力的に自信がなく、
行く勇気がないので、遠隔ヒーリングは、是非受けたいと思った。

エネルギーを受けて、何も感じなかったけど、前向きに考えられている自分がいた。
後から感じた。

思いの現実化が加速しているように感じます(S様・男性)

19日のアビドス、イクナートンあたりまでは、高次の波動、意識の拡大、今まで眠っていた間脳の目覚めが感じられました。
これまでの遠隔セッションでは、脳の一部が反応する感じでしたが、今回は360度、脳全体が反応しているのが感じられました。でも、球ではなくて面ですね。

しかし20、21日と夏至に近づくにつれて、その高まりはなくなり?穏やかに、ただ穏やかに地球を感じニュートラルな状態を感じました。ここでイメージしたのは、本当に緑豊かな地球でした。森と草原と湖。

ちなみに21日は神奈川は曇でしたが、エジプトの日の出にあわせるように太陽が姿を見せました。
夏至の太陽を味わいました。

その後ですが、思いの現実化が加速しているように感じます。
シンクロも起こっているし、必要なものは現れます。
それは、意識しないと気づかないような地味なものです。
でも気づく毎に意識の拡大を感じます。

あとは、直感がきたら即行動ですね。
山岡先生、企画してくださった皆様、ありがとうございました。

以前より自分を卑下することが少なくなりました。(H様女性)

大変丁寧な遠隔セッションで、感謝しています。
動画が素晴らしかったので、実際に旅行した気分になりました。

体調は、特に変化はなかったものの、エジプトのパワフルなエネルギーを確かにいただけて、
以前より自分を卑下することが少なくなりました。

今の状態を良い、悪いと決めているのは、
自分自身、なるようにしかならないというう、開き直りに思える自信が芽生えました。
本当に有難うございました。

何十万もある借金が一気に無くなりました(M様・女性)

お恥ずかしい話ですが…
セッションを終えてから目まぐるしい変化を迎えていてとても楽しいです。

その中でも、私若い頃の借金があって、
旦那と結婚しても旦那に内緒で返済していたのですが、
ステッカーが届く予定の日に、借金がバレてしまいました。

怒られると思ったのですが、
怒らず自分の給料も使っていいから全部返済してこいと言ってもらい、何十万もある借金が一気に無くなりました。

宝くじが当たれば、こんな借金すぐ返せる何と思っていましたが、なんか違いました。
ありがたい出来事でした。
ずっとずっと、早く完済したいと思っていたのですがこんな形で終わるとは思ってもいませんでした。

旦那に感謝感謝です。

ステッカーは我が家の宝物。守り神です。(H様・女性)

遠隔エネルギー後に頂いたパワー封入ステッカーで有り難い事がありましたのでご報告させて頂きます。

届いたステッカーに手をかざすと強いパワーがジンジンきて、
身体中が熱くなりました。思わず凄い‼︎と感動しました。

それで今年入社した息子が、仕事のノルマがなかなか取れず酷い精神状態でしたので、
お守りにと思い小さい方のステッカーをお財布に入れて持たせました。
すると、出勤してすぐに獲得出来たのです。親子共々感謝感激です。

ステッカーは我が家の宝物。守り神です。大切に大切にさせて頂きます。
本当に本当にありがとうございます。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事